にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

New Album: MUSIC COLOSSEUM:アマゾン復活( ;∀;)

d0130296_21255791.png
キスマイのニューアルバム発売決定🎊おめでとう~🎊
このことを知った先日は、
ちょっと気が乗らなくてちゃんと書けなかったんですけど(スマン)
なーんかこのままじゃあかんよね?
キスマイに頑張ってほしいし応援しなくちゃね?
と思い、いつもならすぐに予約注文なんてしない私なんですが、
海外発送問題もあることだし、
たっかい送料手数料がかかるところでもいいから、
さっさと調査してガッツリ注文しようって決めたんですよ。

で、まず試しにAmazonで様子を見てみたら、
海外発送規制がかかっていた時には進めなかったページに行・け・た・の・で・す!
ってことは、、、

以前みたいに買えるーーーーー!!!!!
アメリカに送ってもらえるーーーーー!!!!( ;∀;)
(はっ、ってことは今ならINTERも買えるってことか)
(実家宛て注文では通常盤Bは省いてたから今ポチしてしまおうか・・・・)
(実家からの発送を待っていたらこっちが日本に帰ってるかもだし)←8月!
(予約ポチ手続きも完了です。ほんとに届くかな?)

というわけだから、
エイべさんに謝ります。。。。
輸出規制かけられたって怒ってスミマセン。<(_ _)>
エイべ自身の一般に向けたアナウンスメントが全くなかったから、
何かがオカシイとは思ってたけど・・・・
Amazonで買えなかったのは確かなのでイラッとしてました。(;^ω^)
まあね、エイベックスにすぐに問い合わせてもよかったんだけど、
ちゃんと調べもせずやみくもになんでもかんでも人に聞くってのが私嫌な人で。
出来るだけサーチしてから最終的に聞こう。
っていつも思ってしまう人ってこともあって、
結局直接問い合わせはしませんでした。
そんなの気にせず早速問い合わせしたほうがよかったのかもね。はー
(いつものこと↑)(人生丸ごとこんな感じ)






ここんとこ変な噂がいっぱい流れていて、
玉ちゃんのリバースは紛失しちゃうし(盗まれたと同じ)
自分のlive応募は落選するしで、
どんよりしたこの数日だったけど、、、

1公演は行けることになって(ありがたやありがたや)、
一時帰国の航空運賃はちょっと前に見たよりぐっと下がっていて(わーい)
北山君の舞台決定でその日程もばっちりで(当選する必要あり)、
キスマイ商品もこれまで通り素早いAmazonで買える。
(ただし職場発送にする!職場宛てなら確実に正しい場に届く!)

これって結構いい感じじゃね?

って思う。

北山君、今頃何してるかなぁ~。(突然)




[PR]
by nypoliko | 2017-03-18 21:42 | アメリカで北担☆