にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

リバース:完読

めちゃくちゃ苦労して手に入れたリバース文庫本完読。
思ってたより短かったこともあり、
あっちゅーまに読み終えました。
途中最後の数ページを覗いてしまいたい衝動に何度かられたことか。笑
先の先がめっちゃくちゃ気になるミステリー。
種明かし部分を衝動に負けて覗いてしまわなくてよかったんですけど、
ラストの衝撃はかなり心臓に悪いです。
うっそーーーーーーーー!!!!って。
そんくらい衝撃的ーーーー!!!!
だった。(;^ω^)

改めて番組サイトを見てみたら、
ドラマ版には小説にはない人たちが何人も登場するみたいですが。。。
ミステリーの邪魔にならないように絡んできてほしいですね。
(話が無駄に脱線しそうで不安)
d0130296_06490746.jpg
玉ちゃんの浅見先生楽しみだな~♡


[PR]
by nypoliko | 2017-03-26 03:25 | アメリカで北担☆