にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

焼肉がらみ

北山君のKITAYAMA DOU?
こんなときだからこそ焼肉の文字。
なんだよね~。( ;∀;)ひあー
北山君の大好きなものを書いたと思うけど、
なんだか寂しそう。。。
話のほうもほっこりすることを書いているようで、
どこか寂しそうに見えちゃってねー。
いつもだったらもっとぐいぐい自分の世界な感じが出てると思うんですが。
今回の文章はちょっと哀し気に見えましたぜ・・・( ;∀;)

で、横尾さんのキスラジの件。
ツイッターでざわざわしてたのを見た数日後聞いたんですが、
世間で言われてるようには全然聞こえなかったです。
ざわざわを見てから構えて聞いたせいなのか。
とんでもない言葉を想像していたからなのか。
もしざわざわを知らずにまっさらで聞いてたらまた違った感想を持っていたのか。
今となってはわかりませんけど。。。

ああいうのって普段のストレートな横尾さんで、
悪気があって言ってるようには全然聞こえなかったですよ〜
むしろ横北がなんでも言える間柄だからこそ言ってるかのようだったし。
むしろ北山君がどんなふうに普段みやっちを焼肉に誘ってるのかが見えてむふむふだったし。
ま、私は彼らの素もほんとの性格も本当の関係性も、
なーんも知りませんし、
知る由もないんで、
私が勝手に感じただけのことですけども。
これまでなんてことなかった横尾さんのいつもの言葉が、
急に違った風に取られるなんてかなり気の毒です。

それよりみやっちの、
また俺が悪者になるかと思ってたけど、
思いがけず味方になってもらってびっくりしたって・・・
切ない・・
いつも自ら進んで突っ込まれいじられ役やってるってこと・・・
みたいで切なかったです。( ;∀;)ひーん

あとね、
ミツが貸した1万円を返さないからって反撃をしてみたって言ってた部分を聞いて、
もしかしてその反撃部分は打ち合わせになかったのかなと思えたんですが。
だからあのとき北山君言葉を失っていたのかなって。

実はあの場面を見てた時、
北山君唖然としてないでなんとか返さなきゃーーー!!!
話が続いてないよーーーー!!!
って思ってたんですが、
もしかしてネタとして予定していなかったことを突然みやっちに言われて、
北山君は何をどう言い返すべきかすぐに思いつかなかったのかと・・・

ま、それはそれであかんやん!
って思いますけど。。。
MCをやるんだから、
MCをやりたいって言ってるんだから、
咄嗟の出来事にもうまく反応できなきゃだよ。
これから生放送にも出るんだし!

がんばれ、北山君!鼻息!(好き♡)←どさくさ



[PR]
by nypoliko | 2017-03-28 10:58 | アメリカで北担☆