にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

「EXPLODE」試聴スタート!

「EXPLODE」試聴スタート!
と言われても・・・・
未だINTERを手に入れていない私としては、
えええええーーーーー
もう新曲ーーーーー!!!
追いつけないよーーーーー。( ;∀;)ひーん


って気分です。ボソ


アマゾンが無駄に輸出規制をしていなければ・・・
とっくに聞けているINTERの曲たちなのに・・・
(MVだってまだ見れてないからね?)ヽ(`Д´)ノプンプン
(一時期アメリカの住所に送れなかったから日本の実家宛てに注文したんです)
(そしてそれは未だ実家で待機中・・・・)( ;∀;)

でもね、
せっかく試聴させてくれているので、
早速聞きに行きました。
そしたらいきなりの懐かしさ!
キスマイ・ジャーニー・ライブの曲の合間にあったやつ!
あの近未来的な音楽っぽいのが一部使われてる?よね????
以前感想記事を書いたんですが、これこれ↓
(めちゃ懐かしいんですけど)

あの合間のやつのとき、
北山君はボイパやってたからラップ調の歌声は聴けなくて、
それがすごく残念だったな。
あ、このリード曲ではあの時みたいにローラーを履いてくれるんだろうか?
楽しみ!




余談になりますが・・・・
いつもここを読んでくださっている方はご存じ、
今月玉ちゃんドラマの原作本行方不明事件があったんですが、
あちこちに問い合わせをして、
あちこちでやりとりをして、
(チャット問い合わせ、メール問い合わせ、電話問い合わせなどなど)
最終的にどうにかこうにか自分の手元に届いたんです。
でもなんの連絡もなしに突然アパートの入り口に届けられたから、
誤って受け取った人が後になって気づいて置いて行ってくれたのかと思いきや!
フォローアップで電話をくれたカスタマーサービスの人の話によると、
どうやら担当配達員が動いてくれたらしいのです。
間違った住所に配達したとやっと認めて、
そのお宅へ荷物を取りに行ったんだと思います。

というわけで、、、
誤配達事件が結構なおおごとになったこともあり、
(私があちこちに問い合わせ記録を残してるんで)(;^ω^)
今後担当配達員の人は気を付けて配達してくれる可能性は高いけど、
万が一また他人の住所に置かれたりしたらやだから・・・・
ニューアルバムの送り先は職場にしておこう・・・・プルプル・・・




[PR]
by nypoliko | 2017-03-29 10:19 | アメリカで北担☆