にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

サクラヒラリ2017

d0130296_22594245.png
エイベックスのサイトに桜が舞ってる🌸
サクラヒラリも流れてる🌸
(パソコンで見るともっとたくさん降ってるんだけどな~?(・・?)
(パソコンスクショは画像の扱いがちと手間だからほとんどしたことないんだけど)
(タブレットスクショだと桜がちょっとしかない!見えてない!なんで!)

サクラヒラリは4月の定番曲になれるほどのいい曲。
カップリング、いや、ボーナストラックだったっけ?
だからどこかで流れてふいに聞こえてきて知ってもらえることもなくて、
ほんと惜しい惜しい・・・
この曲大好きだったから記事にもちゃんとしてました。
こうやって振り返るのもいいな~。
私ほんとキスマイの歌が好き💛

そんなわけで、
一時日本から直接キスマイのCDがこれまで通り買えないってなったとき、
めちゃくちゃ落ち込んだんですよ・・・
仕事中もボー然としてしまって、
歯磨きで使ってるコップを床に落として割ってしまったほど。笑
映像や音楽は所詮結局ネットに(すぐに)落ちてるから、
彼らの音楽が聴けない見れないってことは全くないんですけど、
自分の好きな音楽はちゃんと買って聴きたいし、
キスマイの売り上げにも貢献したいんですよー
(最低1枚は)

だからね、
輸出規制なんて今後も絶対にしてほしくない!キー!
(↑一部の商品だったからよかったものの)




[PR]
by nypoliko | 2017-04-02 00:12 | アメリカで北担☆