にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

びっくり顔で落ちてる猫

この場所でよく転がっている我が家のNeneちゃん。
身体の下にあるのは爪とぎにも利用されてしまっている古いラグなんですが、
近づいてみるとすごいことになってます。ぶは
d0130296_10492986.jpg
おもろいお顔をしていたので、
写真を撮ってたらそのままびっくり顔でなんやねん!モード。
d0130296_10494978.jpg
そうそう、この辺りにあったオットマンを別の部屋に移動して、
代わりに姿見ミラーとヘルスメーターを持って来ました。
これがなかなかすっきり見えてなかなかよろしい。
いつでもメーターに乗れる場所にあると体重もまめに計るようになるもんですね。


で、このぼてぼてな体制でこの顔・・・・↓↓↓
なんか受けるんですけど・・・笑
d0130296_10501146.jpg
そしてのちに起き上ってイカ耳になってました。
ん?イラッとしてるの?(;^ω^)
d0130296_10503454.jpg
猫のイカ耳って、
その耳を使って空飛べそうですよね~。
ぱたぱたぱた~🐓



[PR]
by nypoliko | 2017-04-04 11:00 | アメリカで猫を飼う