にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あんちゃん:応募完了

d0130296_11585244.png
舞台あんちゃん、早速応募してきました。
私が一時帰国中行けるのは大阪で(↑画像は東京公演部分だが)
その少ない公演数の中でも自分が行ける公演は限られるので、
どう応募するかなんてほとんど迷うことなくちゃっちゃと入力してちゃっちゃと送信。

アリーナツアー同様席数が限られるだけに(更に・・か)、
1回だけでも入れたら幸せものだし、
外れてもこればっかりは仕方ないって思え・・・るかなー。( ;∀;)
北山君の舞台・・・・見たいなー。( ;∀;)

Mステの生放送があったばかり。
おまけにあまり日をあけずにミツログも更新してくれた。
最新の北山君をちょこちょこ感じてると益々生ミツにこだわっちゃう!
昔の映像じゃ足りない!!!!
(昔のキスブサ北山君も超可愛いんだけども)
いつ収録したんだ?って感じる映像じゃ全然満足できなーい。( ;∀;)
(前髪が長い北山君見るともう既に超古く感じるよね?)

どうかどうか当選させてくださいませ・・・なーむー(←違)

しっかし3年連続一時帰国しようとしてる自分に驚きですよ!
北山君が日本へ導いてくれてるんだよ~~。
(遠征貧乏になってるけどね~)( ;∀;)
北山君の導きなしじゃ、
一時帰国なんてそうそうしないですから!
(何年、十何年、何十年と帰らない人って結構いますからね)
(私もいつも3,4年空けてましたし)
ここんとこのキスマイのキーワード、
「INTER・繋ぐ」があちゃこちゃで出てきてるけど、
ほんとに正にそれっすよ。
実はね~、ほんと偶然なんですが、、、
昨年I SCREAM映像特典副音声用の質問募集があったじゃないですか。
で、せっかくだからと自分が聞きたかった質問を送ったんですけど、
質問ついでにちょっとばかり自分の説明として、
アメリカにいる自分と日本を繋いでくれるキスマイに感謝してます~
みたいなことを書いたんですよ。
そしたら後にINTERが発表されて、
繋ぐっていう言葉がまんま使われたから、
益々繋がってるな~って思っちゃいまして。でへ
あ、私の言葉がシングルタイトルに使われたなんて全く思っちゃいませんよ。当然!笑
表に出てなかっただけでもっと前から決まっていたタイトルだろうし、
私の送ったものに目を通されたとも特に思わないですから。
(そもそもおばちゃんの言葉なんて興味ないだろう)

でもなんか嬉しいな♡




がしかし、
INTERは未だ手元にない・・・(Σ(゚д゚lll)ガーン)
(日本の実家で待機中・・・)





[PR]
by nypoliko | 2017-04-04 12:26 | アメリカで北担☆