にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

すやすや、添い寝

ああああああぁ
もう、めちゃくちゃカワイイ。( ;∀;)
d0130296_11230430.jpg
Neneちゃんが私の真横で寝てるんですよ。(毎晩こうです)
ベッドの端っこギリギリの場所で。(毎晩こうです)
そんで片手は私の腕んとこに当ててるんです。
もー、カワイイ。( ;∀;)

Neneちゃん、ぜーんぶ真っ黒だから、
この画像が果たしてどこまで見えてて、
かわいさがちゃんと伝わってるのか不明ですけど・・・
(画面によって見え方ちゃうもんね)

Neneちゃんは2か月ちょいのころに我が家にやってきたんですが、
シェルターから引き取る時から既に母猫はいなかったので、
母猫と過ごした時間ってすっごく短かったはずで、
ずーっと私の家で育ってる子だけに、
もう成猫だけど仔猫みたいなところが残ってるようで、
これまで大人になるきっかけもなくて、
きっとこれからもないんだろうなというか。。。
それでいいのかどうかわかんないですが、
ずーっと私の赤ちゃんでいてくれていいよ!( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2017-04-07 11:31 | アメリカで猫を飼う