にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

航空運賃とかファンの子呼びとか

今週は航空運賃に大きな変化は見られません。
下がってほしいけど上がらなかったという点にはホッ
も~~~こんな賭けいや~~~( ;∀;)
ま、嫌ならさっさと買えばいいんですけど。。。
そんで買った後はその後の値段のチェックはしないこと!
チェックして下がってたら悔しいもの・・・(くぅ)
購入時期の目安はあんちゃんの当落発表です。
それ次第で渡航の意欲と意気込みもほぼ決まるし、
滞在期間中の予定も色々決定できるし・・・
でもできたら森ノ宮ピロティホールへ行くという予定を決定したい!
(無謀な期待とはいえ・・・・希望は捨てられないよね)( ;∀;)

この前のキスラジでアリーナツアーの話がちょっと出てたんですけども。
特攻がどうのこうのって、
えー!アリーナでもああいうのやるの?
って思ってしまいました。
そんな準備してんのかな。
あんな狭い場所で爆発しちゃって危なくないの?

せっかくのアリーナだから、
大掛かりな演出抜きで、
福袋でやって魅せてくれてた感じのライブでもいいんだけどな~。
(特典映像で見た程度のことしか知りませんが)
あ、あとはデビュー前のライブ風でもいいか。
あの距離感・・・・たまらんね( ;∀;)ひーん
どうか無事に日本に辿り着けて、
無事横アリに辿り着けて、
無事入場できますように・・・(←今年はこういう不安も増えた)(;^ω^)

それにしてもキスラジを聞いてると、
(北山君の回しかほとんど聞かないですが)
キスマイって若い人対象アイドルグループなんだなぁ。
と毎度気づかされます。。。
(ありがち男子とか…トピックが・・・・)
既におばはんな私はちょっとはっとさせられるというか。笑
それに彼らの言うファンって、
ファンの子たち。
「子」たち。なんですよね。
まるで若い子らしか認識してないみたいでさみちい・・・
(あと、ご老人と男性は特別枠で求められるのにおばちゃんは・・?)

ジャニーズのラジオで聞くのは
タッキーのくらいだけど、
タッキーだと自分やタキツバファンのことを
ファンの子たちとは呼ばないと思うんですよ。
そういうところから、
普段どういうファンを認識・意識していているのかがわかる。ような。

そしてタッキーと北山君、個人で見るとそーれほど年の差は感じないけど、
グループとして見てみると彼らの世代の差をすごく感じます。
キスマイはエースが弟組の玉ちゃんだからか、
グループ精神年齢?グループの在り方年齢設定(←造語)がエース弟世代に合わせられてるのかな。
だから北山君だけを見てるときと比べてキスマイというグループを見ると、
あー、若いなーってより感じる。。。
(SMAP精神年齢はツートップ年長組中居君やキムタクに合わせられてたように思う)
(他のグループはようわからんが)

んなわけでね、
横北ペアのラジオトークでちょっとほっこりしたい。
この二人の世代等身大トークがやっぱ一番好きです。
この組み合わせ早くこーい♡
(今回の千ちゃんとの組み合わせに関しての悪意はございません)念のため
(誕生日回の時にこの話をしたのはタイミングが悪かった)スンマセン



[PR]
by nypoliko | 2017-04-08 22:41 | アメリカで北担☆