にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

MUSIC COLOSSEUM:MVをPV化希望

リード曲のMV解禁💛
これはもったいぶらずに全編ダダ流しした方がええんちゃいますかーーー?
初回限定Aの特典は〜KIS-MY-TV〜で十分だと思うの!
MVはPVにして宣伝のために世に流しまくって欲しいー。
CD売り上げ増加目的というよりも、
キスマイをもっと知ってもらうためのPV。
WSやCMでのちょい見せ程度じゃなくて全編だーっと。

なんせ普段何気に見られてるキスマイって、
バラエティのかわいらしい感じだったりするだろうから、
そこへこのビデオをどーーーーーーっとばらまいたら、
え?え?あの子らこんなこともするの?へー!
ってもっと覚えてもらえるってーーーー♡
d0130296_08162409.png
力強い足腰ガッツリ逞しい北山君・・・♡
そりゃセンター・先頭にいるわけだよね。( ;∀;)

d0130296_08144312.png
ぴょん💛カワイイお顔とむきむき腕ギャップ💛

d0130296_19223081.png
綺麗な綺麗な北山君
d0130296_19224614.png
これは出し惜しみもったいぶるのはもったいないビデオなはず。
私が会社の社長で自社ビルを都内ど真ん中に持っていたら、
職権乱用でキスマイのビデオをビルの外へ向けて流しまくりたい。(おい)
そして道行く人らに見てもらいたい。
(法的なことは今ここではともかく)

発想がショボくてスンマセン

でもそうしたい♡

ファンしか見ないMVなんてもったいないよー。




[PR]
by nypoliko | 2017-04-11 19:45 | アメリカで北担☆