にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

別の場所で見る別の顔

つい先日突然の気温30℃超えしたかと思いきや、
また10℃以下のさっぶい気候に逆戻りだったり、
(一度あったかくなると氷点下じゃないのに寒く感じる)
まだまだ真っ当な春が来ない某NY州地方。

それでも日が長くなった分、
アパートの西側に位置するリビングルームが結構居心地いい。
(西側の部屋って日本じゃ嫌われるけどね?)
(こっちはそういうの全然聞かないです)
そんなわけで、
仕事から帰宅してからそのリビングルームで過ごすこともあったりで、
そうなるとNeneちゃんももれなくやってきて、
一緒にまったり過ごす夜。。。(*´ω`)


夜ベッドで寝るときもそうなんだけど、
Neneちゃんはとにかく私の頭上にいるのが好きらしい・・・
(↓右側頭です。いつも)
d0130296_07485603.jpg


タブレットを動かすと猫にはちゃーんと見えるらしい光が発生して、
突然こんなお顔になるんですよ。
d0130296_07492338.jpg
首が伸びてる・・・・笑
d0130296_07494536.jpg


首が伸びたと思ったら、
今度は体がぺっしゃんこ
d0130296_07502799.jpg
おデブさんとは思えない写真写りだなぁ~。
Neneちゃん、ほんとはおデブじゃないのかな?
d0130296_07500529.jpg
眉毛が左右平等に立ってる。おもろ~。


[PR]
by nypoliko | 2017-04-14 07:59 | アメリカで猫を飼う