にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

週末の買い出しとリバースとコーヒー

玉ちゃん出演のドラマ版リバース!
ほぼ原作通りのイメージだった!

というのも・・・・
元々玉ちゃんが出るってわかったから原作本を買ったわけで、
となると原作を読む前に既に誰が演ずるかわかっていたわけで、
よってその出演者の彼らを思い浮かべながら原作を読んでいたので・・・

そりゃ原作通りのイメージとなりますわな。笑
でもたとえそういった点を除いても、
原作のイメージを壊してるとかそういうことはないんじゃないかなー
俗に言う、世界観ってやつですか?ほぼまんまな気がする!
(世間の反応を調べてないから知らんけど)
玉ちゃん抜きにしてもこのドラマすごく好きです。
d0130296_06490746.jpg
ただ原作にないキャラクターがいるとちょっと違和感。ボソ
あと主人公の深瀬君と亡くなった広沢君が、
お互い認める親友同士だったという設定はどうかなぁ?
とちょっと思ったんですけど。。。
だってあんな超仲良し親友っぷりを前提にしてしまうと、
今後のストーリー的に原作から離れてしまうところがありそうで残念だし、
絶対的な親友ではなかったからこその深瀬君の心身の動きがあったわけだし、
なによりもラストで知らされる真実のうちの一つの感動部分がなくなってしまう!
(ここには書かないけどそうだよね?)
(だって、私その部分で泣いたんですよ・・・)
どんなエンディングになるのかなぁ。
リバースちょこっと感想でも書いたけど、
私的には最後にわかる真実が衝撃的で、
どん底に突き落とされた感もあって、
まじかーーーーーー!!!!
となって取り残されました。どんより
でもま、ラストを知っているからこそのドラマの見方ができて、
それを踏まえたうえで追うストーリーや状況観察が結構面白いです。

そして玉ちゃん演ずる浅見先生。
カッコイイね~♡
玉ちゃんの演技力とかあまり意識して見たことなかったけど、
今回のリバースでは「あ、うまい!」って思いましたよ。
いつも見ている玉ちゃんと比べてすごく大人っぽくてよかったな。
こりゃファン増えるね💛
絶対増える💛
あんなに魅力的なんだもの💛
キス担でもある私は嬉しいよ~~。
そして北山君にもドラマのお仕事をおくんなまし~


ってことで、ドラマにあったコーヒーついでに、
私のコーヒー話。(←単なる強引)
私が長年愛飲している家庭用コーヒーはこちら、
New England coffeeです。

New England Coffee

その中でもフレーバー付きのタイプが大好物で、
ヘーゼルナッツ・クリームは私にとって永遠もの。
ずーっとぶれずに変わらず愛飲中ですわ。
この前は慌てて買って帰って気づいたら、
ヘーゼルナッツ・クリームでなく、
フレンチバニラだったことがあって、
その時のガックシ感・・・・( ;∀;)
パッケージ帯部分の色が同じなんだものーーー
慌ててると見間違えるわーーーー!( ;∀;)
d0130296_02234299.jpg
あ、↑これは今日買ってきたものです。
今日はラザニア作るで~~☆


[PR]
by nypoliko | 2017-04-16 03:34 | アメリカで北担☆