にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大丸東京本店:行ったよ行くよ

本日某NY州地方、
午後には30度近くまで気温が上がるみたい!
夏や夏や~♡
朝っぱらから気持ちの良い空気だったので、
通常の週末お掃除に加え、
フローリング床のモップ掛けもしました~~
(窓を解放してると乾きも早い)
(念のため、バスルームとキッチンは別途で頻繁に手モップしてますんで)
(本格的モップはそのモップ部分を洗うのがいやでふだんは使い捨て可能なものを使って手で磨く人)
今日はまさにモップ掛け日和☀

さてさて、先日の北山君のもしツア☆
大丸東京本店ーーーーーーー!!!!(叫)
なんで叫んでるかって、
去年ライブで行ったとき大丸とかその周辺歩きまくったんだよーーーー!!!!
東京公演最終日の翌日、
アメリカに戻る日の成田に向かうまでの午前中なんですけどね、
最後の悪あがきでできるだけ東京を観察しておかなければとばかりに、
成田行きバス出発直前までうろ~~っとしていたわけですよ。
でもこれといって買い物はしなかったんですけども。
(それ以上荷物が増えるのが恐ろしくて)プルプル・・・

でも今年滞在するときはもしツアで紹介されたお店覗いてみよう~♡
生食時期限定食品は残念ながら買えないけど・・・
スイーツで日持ちするものであれば日本の土産にしよう~。ヾ(*´∀`*)ノ
(ヨーロッパの物を日本土産として持ち帰ってもどうか?ではあるが)

d0130296_00210911.png
ところで今回のもしツア北山君なんか大人しめだった?
(ビジュは絶好調であった)( ̄▽ ̄)
いつもいた人がいないだけでなく、
代わりの人を見て寂しく感じてたとか・・・?
わからんけど。笑
自分としては、
もし仕事現場でのことであれば、
たとえ仲良くしていた人がいなくなっても、
その変はさっぱりすっぱりした冷たい女なので、
寂しいとか感じることはまずないです。
なんちゅうか、
私にとっての職場はそんなもんっていうか。
辞める人が出てくると、
あーー寂しい・・・・
って確かに思います。
でもその感情はその人がまだいる間のみ。
去って行ったあとはほぼ忘れちゃうかな。
いつまでも辞めた人のことを想ってる人なんてきっといないんじゃないかなぁ。
でも芸能界だと違うのかな。
特別な感情があると違うのかな。(プルプル・・・)




[PR]
by nypoliko | 2017-04-17 00:42 | アメリカで北担☆