にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコあるある:パソコン作業の邪魔をする

先ほど1個前の記事を書こうとパソコンに付いたら、
なぜかしゅたっと私の目の前にやってきたNeneちゃん。
そして私の両手押さえ込み作戦。
(でも片手はすり抜けた)
(だから画像は撮れた)
d0130296_00540857.jpg
なんか居心地がいいんだろうけど・・・

d0130296_00542459.jpg
こんな得意げな顔をされるとどいてもらうのもかわいそうな・・・
いや、さっそく寝てる?笑
d0130296_00544283.jpg
でもNeneちゃん、邪魔だよ・・・(;^ω^)
d0130296_00550002.jpg
キーボードが見えなさすぎだったので、
どいてもらいました。( TДT)ゴメンヨー



[PR]
by nypoliko | 2017-04-17 01:00 | アメリカで猫を飼う