にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

逆妄想と新しい靴👟届いたヾ(*´∀`*)ノ

今週のキスブサおもろかったー!!
あれあれ、ああいうの好きなんですよ!
旬の俳優さんを呼んで対決して楽しいトーク。
とっとと1時間番組にしたらいいのにいいいいいいい。
トーク時間をもっと増やして歌も歌えば余裕で1時間番組になるよね???

あとあさこさんもよかった~。(*´ω`)
藤木さんと絡んだ時もそう。
彼女はうまいんですよ。
いい具合にこちらまでときめかせてくれるっていうか、
藤木さんにキュンキュンしてる様子で自分もキュンキュンできるという、
稀に見るキャラクターのお方で藤木さんファン界隈で愛されまくりでした。
何をやっても嫌な感じがしないの。
(他人の気分を害するようなことをしない言わない人なんだろうな)
キスブサでは的を得たコメントを出してました。
(やっぱ地頭いい人はちゃうよね?)
頭ポンポンの例といい。
これはいつかのキスブサでも北山君がやってて、
こらこら~わたしにゃポンポンはいらんど~~
って記事書いたこともあったな・・・。
(アルバイト中疲れたマイコにやってたやつ↑)

頭ポンポンって、
これやっときゃいいだろって感じがありありで気に食わない!
いつどこで誰がやってても、
女をなめんなよ~~!!!
って気分にさせられるんですよね。。。
(単にババアには通じないだけだろうが)


あと、年上の彼女を安心させる言葉のやつ、
北山君は演じられなかったけど、
どんな言葉を言ってくれたのかとふと。
北山君は年上女性相手が基本的に苦手っぽい気が・・・。
(;^ω^)好きじゃないから?
まぁ、上手にやられない方がいいような気もしますが。
女慣れの爆モテ扱いされることが多い彼だけど、
実は密かに女性をうまくあしらえないでいて欲しいです。ボソ

でね、上位のうまい言葉にあった、
ほんとに今幸せだから。
っていうやつ。
(正確な言葉は違ったかも)
私が逆に北山君に言いたいーーーーーー!!!!
たまたま通りかかった素敵大人男性(藤木さんや西島さんみたいなのとか)を私がちょっと見たら、
年下彼の北山君が心配になってヤキモチ焼くんですよ。
そこで私が「私今すっごく幸せだから。」と言って彼を安心させるというパターン。
これがいいいいいいいいいい!!!!頼む!(←誰に)
自分がやきもち焼いて不安になって北山君になだめてもらうよりも、
私が北山君を安心させたいな~。(何様か)
(いずれにせよ妄想止まり)



▼オマケ

一時帰国の旅路用シューズ届きましたん♡
これまで旅路で履いてたスニーカーがボロボロになってきたので新調したんです~。
見た目も感触もこれまでのと似た感じのもので今回はNIKE!
このやわらかそうで通気性のよさげなのがいいんですよ~。
しかも超軽いの。
届いたパッケージを持ったときまさか片足しか入ってない?
って疑ったほど軽くてびっくり。(↑雑なアメリカならあり得る)
これはセール価格で送料無料だったからお得でしたよ。
d0130296_08370655.jpg

ちなみに私の靴のサイズは25㎝なんですが、
北山君のサイズは私より大きいってのがね・・・・
(確か26か26.5あるはず)
よかった・・・・
たった少しでも私より大きくてよかった・・・・( ;∀;)
北山君の身長はサバ読んでて私の方が背が高い可能性大だけど(←失礼)
靴のサイズだけはサバ読んでないと思うんですよ。
靴のサイズにまつわる話まであるくらいだから。
(足が大きいからもっと背が高くなると思ってたって話)
なんせ玄関に靴を並べて女の自分の方がおっきかったら悲しいですよ・・・くすん
だからね、北山君の足が大きいって話、めーっちゃくちゃ嬉しかったりして~。
まぁ、北山君と靴を並べることなんて一生ないけどね・・・。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2017-04-18 09:58 | アメリカで北担☆