にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

春だから窓際模様替え:ダイニングテーブル

かなり春めいてきて、
太陽の光の入り具合もじわじわ変化してきて、
ニャンコのNeneちゃんも日向ぼっこをよくするようになったような。
この前いつもの場所にいなくて、
あれ~???
どこにいるの~???

と探し回ったあと気づいたら向かいのテーブルの下んとこにいたんですよ。
d0130296_08515175.jpg
こーんなところで日向ぼっこかい?(*´ω`)
d0130296_08522511.jpg
おねむねむねむ・・・・💤
d0130296_08525798.jpg



コチラ2015年4月のダイニングテーブル(の向き)せまっ
d0130296_08591749.png
この方向でテーブルを置くと窓に近づけて
テーブルの上での日向ぼっこが気持ちがいいはずで。


うーん、部屋は撮りようっていうか・・・
なんか実際よりよさげな部屋に見える。笑
d0130296_08580500.png

Neneちゃんもこうやって窓際でまったりできるもんね~。
d0130296_09034485.png


ビビちゃんもここで毛づくろい。してたな~。
( ;∀;)びびちゃーん・・・
d0130296_09053895.png
今週末は模様替えするか!
春だから~模様替え~




[PR]
by nypoliko | 2017-04-19 09:13 | アメリカで猫を飼う