にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

「MUSIC COLOSSEUM」~組曲「ボクらのミュージックコロシアム」~

キスマイレージの顔交換に再び腹痛状態になって、
そんで~組曲「ボクらのミュージックコロシアム」~。
腹痛い・・・笑

詳細を見ていただけのときはまー、
ライブで見てライブ映像で見れるだろうから
アルバム特典はパスしてもいいかな~(つまりはBは買わない)
って思ってたのが、

これ全部きっちり何度も見たい!!!!
買わなきゃ!!!!

となってます。(まだポチはしてないが)

宣伝・宣伝
5/3 ON SALE
d0130296_19343193.png
これがもし各メンバーごとやペアごとの特典映像だったらまた違ったと思うんですよ。
一気に全員分一つの繋がったダンス映像として見れるのがいいんだと思う。(個人的に)
そしてラストのレッツゴーのラインダンスね。
ラインダンス大好きなんでーーーーー♪ヾ(*´∀`*)ノわーい

今回のみんなのコスプレ全部が全部おもろすごいけど、
一番、いっちばん、じわってるのが藤ヶ谷君です。
頭でっかちタイピーチで顔は真顔セクシーダンスってじわるじわる。
とにかくじわじわおかしくてたまらない・・・笑

あとは、渋ミツくんのパラパラ覚えなくては。ふんがー
すぐに覚えられる頭と運動神経持ってないから(年寄り)
DVD見て何度も練習しなくちゃね。がんばるべ~

d0130296_19351029.png
ライブでは素顔でチャラ男やってほしいなぁ。
北山君は素で十分チャラ・イケメンだから~♡
キレキレ・足腰むちっなダンスも楽しみ💛



[PR]
by nypoliko | 2017-04-19 19:41 | アメリカで北担☆