にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

当落発表:コチラ時間の早朝

もうささっと言いますよ。
まさかまさかまさかの
あんちゃん当選~!!!!
キセキや~。( ;∀;)ひーん

ってことで、
大阪公演1公演入れます。
これだけで十分すぎ!!!!
北山君に会えるー♡

日本で当落メールが送信されたころ、
私んとこはまだ同日早朝だったんですけど、
ちょうどいつも起きる時間帯で、
目が覚めてすぐタブレット開いて、
当落メールが届き始めてるとの情報が入ってきて、
まずはジャニーズWebにアクセスしたんです。
そんでそんでそんで当落確認ページを開いて、
まず目にしたのが二つ応募したうちの落選のほうで・・・・
しかもその説明書きが
「こちらで応募されたすべてが落選です。」
みたいなメッセージだったものですから、
別枠応募した別公演も落選だと思い、
とんでもなくがっくりして、
肩を落としつつ、
その別の方もクリックしてみたら、

「当選」って・・・・ぱたっ(気絶)

アリーナツアー外れたからさ~~~
めちゃくちゃ傷心だったからさ~~~
こっちは当選させて欲しかったからさ~~~

嬉しい!

意地でも何としてでも這ってでも日本に行きます。(鼻息)


ミツ担さんでここを覗いてくれている人・・・・
どんだけいるのか全く想像もつきませんが・・・・
(そんなにいないと思うけど)
皆さんはどうだったのかな。
ミツ担としてはやっぱりミツ担さんに行ってほしい舞台です。
ミツ担以外の人にも北山君の舞台を観てほしい・・・・
っていうのがきっと美しい考え方なんだろうけど、
私はそれとは逆の人間なんでね~。
こうやって開き直って醜いことを言うのは卑怯者らしいですが(どっかで読んだ)、
それでもやっぱり、公演・席数が限られすぎる舞台なだけに、
FC枠ではなるべくミツ担さんだけに平等に行って欲しい・・・って思う・・・
(風の噂の過剰な欲深さは目障り耳障り・・・)
(自分が行けなくてって想像すると尚更無理・・・)
(ただし一般枠では気持ち的に別)
(一般の方も是非って思えるかな)

実は地元の友達の姪っ子さんや娘さんキスマイ名義ででも応募してもらったんだけど、
こちらは当選しなくてよかったって思うのですよ・・・
だって彼女らはミツ担じゃないから。
自分がなんとしてでも行きたいがために、
他のミツ担さんの席を奪ってまで、
他人の名義を使ってチケットをゲットして彼女ら同行で舞台に行くなんて、
すっごく抵抗あったから。。。(ほんとだよ)

だから自分のミツ担名義で自分の分(ともう一人のミツ担さんの分)1公演当選できてよかったです。
おかげで気持ちよ~~く舞台に行ってこれるよ!
北山君に会える~~~💛(遠くから)




[PR]
by nypoliko | 2017-04-22 09:14 | アメリカで北担☆