にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

「MUSIC COLOSSEUM」:AとBと通常

~組曲「ボクらのミュージックコロシアム」~
楽しみ楽しみ楽しみ~♡
SPOT映像をよく見てるせいか、
ついつい口ずさんじゃいます。
ここじゃ負けられないぜ、Yay Yay Yay!

☆アルバム宣伝タイム☆
d0130296_09542071.png
これが本編だけで13分もあるって嬉しいなぁ♡
d0130296_09543247.png
これは絶対病みつきになる。(自信あり)きっぱり
d0130296_09540570.png
実はWS宣伝映像はあえてちゃんと見てなかったんだけど、
なんとなく気になってあちゃこちゃ覗いてみたら益々気になる作品に~!
メイキングまで楽しそう。
でも全然ダメな人もいるんだよね・・・。
わからんもんだ。(;^ω^)

ついでにですが、、、
ニカちゃんとみやっちの仮装はまんま前アルバムにあったキャラだけど、
私はそれらのMVが付いてきた初回限定アルバムを買ってないんですよ。(スマン)
だから今回が初めて手元に届くあの彼らのMVになるわけで、
だからこそこういうの今回欲しいって思えるのかも?
そんなことないかな?
(いやね、前作からのネタをまた使うって・・・って言ってる人を見かけたので)
(でも新しいファンには新しいものだし、去年のキャラに再会できてうれしいという見方もありますからね-。)


ところで初回AのMVじゃない方の特典映像ってまだ出てなかったと思うんですけど、
ここにちらっと!北山君が!いたっ!ヾ(*´∀`*)ノ

d0130296_09544775.png
初回Bを買うのはほぼ絶対なんですが、
初回Aも欲しいようなーーーー・・・・
だって初回Bの特典映像が最高すぎるとは言え、
真面目にカッコイイ北山君も見たいんですよぅ。
そうなるとリード曲MVのある初回Aは外せないわけで・・・
となると通常盤外しパターンになるのか・・・今回は・・・・
果たしてそれでいいのか・・・・
優しい雨があるってーのに・・・・




[PR]
by nypoliko | 2017-04-23 22:26 | アメリカで北担☆