にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

駆け寄って抱き付いて私も!

キスブサ~~♡
世界中のミツ担が北山君の元へ駆け寄って抱き付いて


私もまだ一緒にいたいのっ!!!!


って叫んだよね~。(脳内で)

( ;∀;)はあああ
好きだよって言われてみたいわ、北山君に。


・・・・にしても、
今回のお題ちょっと変・・・じゃなかった?笑
デートで彼女を送らずに帰るもだし、
寒い夜の公園で彼女が待つって。
「はあっ!?そんなん怖いわっ!ありえんわ!」って思ったんですけども。
日本でも夜の公園ってやばいっしょ?
そうでもないの?
ノラさん近辺の公園は平和なんだろうか。


んがしかし、
キスマイ君たちが若手俳優さんたちと楽しそうに、
しかもちょっとお兄さん的立場でいる感じがよかったな~♡
俳優さんたちの様子から、
こんな大変なことを毎週やってるんだというキスマイに対する尊敬の念すら感じますしね。ぶは
若手さんたちに挑戦してみたい番組って言われるのほんと嬉しい。
その俳優さんたちのファンの人たちが出演を喜んでることがまた嬉しい!

だからね、キスマイだけの番組に戻しちゃだめだよ~。って思うのですよ。
色んな意味であまりにももったいない。
逆の立場で考えてみても、
楽しい番組にキスマイや個人が呼ばれてわいわいさせてもらったら、
メチャ嬉しいし、めちゃ見たい・・・よね?
これは前も言ったことだけど、
北山君に出演してほしい番組だってあれやこれやとあるものだし、
そこに呼んでもらったらありがたいどころじゃない。
だからゲスト参加なんていらないとか、
キスマイだけでいいのにとか、
言わないでほしい・・・・ボソ
(そういうのたまに見るんで)
(そんなんじゃ排他的で派閥時代の狭い世界になりそうでつまんないよ)

キスブサが出演したい番組と言われることを誇らしく思います。
キスマイ君たちが(こっぱずかしい)キスブサ演技の経験と努力で築き上げた大人気の冠番組だもん。
自慢の彼らであり自慢の番組ですよ。
もっともっと色んな(素敵)ゲストさんを呼んで、
堂々対戦して、もっともっと楽しい番組にして~。(*´ω`)
(だから1時間番組にしょうぜ。歌も歌おうぜ♪)



[PR]
by nypoliko | 2017-04-25 10:52 | アメリカで北担☆