にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

優しい雨とSTORYを待つ

怖い怖い怖い・・・・
今週出ている夏の航空運賃が恐ろしい値段になってるーーー。
もう目が当てられないほど醜い。笑
3月くらいに見た最安値にプラス10万ですから。プルプル・・・
とりあえず予定通り購入は5月まで待ちます。ボソ


ところで、
北山君の「優しい雨」から離れられないです。( ;∀;)ひーん
何度もクリックするの大変ー。
たったの40秒ちょいの音だしー。
これどうやったらリピート設定できんの?
Webpageのソース見たらなんかヒントがわかるかな?
ってじーーーーっと見たけどそんなもんわからず。
(ソース見るのってなんか見ちゃいけないものを見てる気がするのはなぜだろう)

アルバム手に入れても他の曲は聴かずにこればっかりになりそうです。
ほんとそんくらいの嵌り曲。
北山君のソロ曲でダントツかも。
FORM超えたかも?(;゚Д゚)

「優しい雨」の代わりにとばかりに、
外出中道のりでは「FORM」を延々と聴いているここ数日。
「FORM」がもう3年前の楽曲だなんて月日が経つの早い。
あぁ、懐かしいな~と思っていたときに、
雑誌STORYに北山君が掲載されているとの情報!
前回のSTORY登場は2014年で、
「FORM」を聞いたりライブ映像を見てた時期とぴったり重なる?のかな?
あの白シャツの北山君と「FORM」ってものすごくリンクするんですよね~。
益々3年前の気持ちに引き戻される感覚です。は~、懐かしい!

タイミングよくアルバム発売時期と重なっていることもあるので、
今回の雑誌は(同時発送で)買っちゃおうかな♡

なんとなく・・・・
2014年の時と同じく・・・
撮影にかかわった女性たちに対して、

私たちの北山君をそんな目で見ないでーーーー!!!!!( ;∀;)

って気持ちになっていますが。(おい)
そこにいたのは自分と同世代の人たちって想像できるから、
どんな目で見ていたか想像できるというか。笑
(そういう私こそどんな目で見ているんだって話)

「優しい雨」も「STORY」も待ちきれない・・・・♡





[PR]
by nypoliko | 2017-04-28 19:04 | アメリカで北担☆