にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今年のキセキと想像力を鍛える

日本行きの航空券を買ったので、
ライブ&舞台遠征がより現実的に・・・
今年もキスマイのために日本へ・・・・!

人生に想定したことは絶対に起こらないものだと信じている人なので、
(特に自分ね。ほんと予定外想定外の人生を送ってるから・・・)
遠征予定が入るたびに、
起こってはいけないあらゆるアクシデントや不幸を想定しておいて、
それらに絶対に見舞われないよう色々想定しておいて、
無事渡航できることを毎年祈り続けているけど、
必ず想定を超える問題が起こってね・・・( ;∀;)なんでよ

自分の不幸想像力をもっと鍛えなければ・・・
とものすごいネガティブになるであろうこの夏。(←ほんとどうしようもない)
日本に無事辿り着いて、
無事舞台(In Osaka)に入れて、
無事ライブ(In Yokohama)に入るまでは、
安心できないこの辛さ。くー
自分のこのネガティブ体質が憎い!

でもでもでもでも、
自分が日本にいられるのは限られた期間であるにも関わらず、
ライブと北山君の舞台両方奇跡的に見れることになって、
やっぱり相当ありがたいです。( ;∀;)なんかの神様っているわ

早くアルバム届かないかな~💛
INTERは実家送りで注文して
(一時Amazonでエイべ商品輸出規制があったため)
そのINTERがまだ実家で待機しているものだから、
私にとって今回のニューアルバムがシャララ以来のニューCDなんですよ・・・( ;∀;)
約1年ぶりのキスマイCDってことなんですよ・・・( ;∀;)
(ライブDVDは12月に届いてるけどね)
(1月に舞祭組の道しるべも買ったっけ!)
道理でなんか足りない感覚なわけよ。
だって去年の8月以来のキスマイCDなんだもの。ううっ

アルバムはよこいこい💛
STORYもはよこいこい💛裏話先に見ちゃったよー。
(手数料節約のために同時発送注文したけど別途送ってくれるかと期待していたのに・・・)
(リバース文庫本のときがそうだったから)
(でも今GW中だから?別途発送してくれないっぽい・・・)ちっ



d0130296_23210196.jpg
去年のジャンボうちわと宏光文字💛
この「宏光」は某ミツ担さんにお願いして連れて行ってもらった原宿で買ったのです~。
北山君の名前を持ってるだけでなんか嬉しい。( ;∀;)好き

今年のうちわ、どうしよっかな~。
(初めて並んで一緒に入る某ミツ担さんが1個用意してくれるっぽい)ぶは


[PR]
by nypoliko | 2017-04-30 23:34 | アメリカで北担☆