にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もしかしたらSTORYが先に届く

毎日毎日STORY,STORY,STORYとうるさくてスンマセン。
(記事タイトル↑)
だってすっごく楽しみなんだものー。
噂によるとお写真はたったの2ページのみらしいんですけども、
顔は出さずに情報を乗っけてくれていたブログさんのところで拝見したところ、

北山君の手だけで、
北山君の胸元だけで、
北山君の唇だけで、

すっごく惹きつけられるお写真でして。( ;∀;)ヤバい。

テキストも読みがいがあるらしいので、
ほんと楽しみにしています。
前回の某雑誌のテキストは・・・・
それらが北山君の本音だろうが、
単なるアイドルとしての模範回答だろうが、
どっちにしろ聞きたくない内容だったので(ネタバレ記憶の限り)、
うん、買いませんでした。(スマン)
STORYはおばはん年代読者層が知りたいと思っている部分をインタビュー+テキスト化してくれてるようですね。
(どんなデートがしたいとかそういうんじゃなくて)

あ、アルバムの前にSTORYが届きそうと思ったのは、
アマゾンの配送状況を見たら「本日出荷予定」とあったからなんですよ。
本日って日本時間でも5/1でしょ?
アルバム発売日より前だよ?!
ってことは一足先に日本を出国してくれるかもしれない。
だといいな。
まぁ、出荷はされても発送はアルバム発売日待ちになる可能性もあるけども・・。
でもちょっと期待💛


オマケ:
肉の日宣伝の北山君。
あああああ私も北山君と肉食べたい。( ;∀;)
私めちゃおいしそうに食べれるよ。
だって私も肉ダイスキだもの。笑
でも彼の目の前で(´~`)モグモグする勇気はないので
(食べてるときの顔がかわいくも綺麗でもないのはわかってるんで)
北山君の隣に座って北山君と食を楽しみたい♡

タンを出してきたお店だったかな?
エンターテインメントがあるとかって店で、
女性レポーターー(?)と隣同士に座ってる様子を見てね、
あんな風に肩が触れるか触れないかの位置にいてみたいな~
ってしみじみ・・・
あの距離感いいなーーー!!!!
北山君の隣でウマイ美味いとお肉を食べたいです。💓


[PR]
by nypoliko | 2017-05-01 07:12 | アメリカで北担☆