にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

海の上のSTORY、もうすぐ出荷のMUSIC COLOSSEUM

信じられない信じられない信じられない!!!!!
この世に既に北山君の「優しい雨」をフルで聴けてる人がいるだなんて・・・( ;∀;)うらやま~
私なんて私なんて私なんて、
未だ試聴ボタンを延々と押し続ける日々・・・
そしてそれは延々と週末まで続くんですよ?
(アルバムのコチラ到着が土日予定だから・・・)
ひどーい。( ;∀;)

もうね、ずばりね、
今回のアルバムは北山君のソロ曲だけのために買ってます。
残りの楽曲すべてオマケ。(←言い過ぎや~)
いや、他の作品たちをないがしろにしてるわけじゃなくて、、、
「優しい雨」が好きすぎて、、、
それしか見えなくなってるだけ。(´;ω;`)ウッ…


あと初回Bの組曲も楽しみすぎて口から手が出るほど欲しい!!!
(WS見てまた大笑いしちゃったーーーー!!!)
(おもろすぎです、キスマイ君たち。(*´ω`))
(おまけにVTR出演の様子は国民的アイドルのように爽やかで素敵でした♡)
早く来てーーーーー!!!!!(叫)

なーんて、、、
どんだけ叫んでも届かないものは届かないので、
まず先にやってくるSTORYを堪能しようと思ってますよ。
はい、そうなの!
STORYは別個で出荷だけでなく発送までこぎつけたんです。
うわーいヾ(*´∀`*)ノ
これまでのパターンで言えば、
私のSTORYは恐らく今頃海の上・・・・
いや、もしかしたらアメリカ国土の上を飛んでるかもしれない。
(運送ハブ地に向かってるところのはず)
ああああああああああ~♡
STORYの北山君に早く会いたい~♡


は~、いい歳こいてみっともないんだにゃ~
d0130296_10310521.jpg
もっと落ち着けなんだにゃ~
d0130296_10312666.jpg
落ち着いてられるかいっ!ヽ(`Д´)ノプンプン


[PR]
by nypoliko | 2017-05-02 10:48 | アメリカで北担☆