にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆入所記念日:超絶男子図鑑:STORY届いた♡

こーんな素朴で色黒なサッカー少年(下手っぴイラストの方)だったのが・・・
今や・・・・
d0130296_08035810.png
↓↓↓こんなに色っぽい男性に変身しちゃいました・・・( ;∀;)まじかー
ジャニーさんもここまで見抜けてなかったよね?
FORMや優しい雨みたいな作品を作れる超絶男子に成長するなんて・・・じゃない?
d0130296_08030887.jpg
はい、そうです!STORY届きました!
無事に我が家に配達されました!
そして雑誌を開いてみたら、
北山君の素の手が腕が胸元が唇が大人の男性の色気むんむんで、
北山君の体臭と香水が混ざった香りが漂ってきそうなねっとり写真で、
ここには出していない北山君のお顔が表情がもうもうもう・・・
芸術作品並みに麗しいの美しいのイケメンなのーーーー!!!!
この雑誌を買わない人の気が知れないですよ・・・・笑(←言い過ぎでごめん)

しっかしこんなに好きな顔って思ったのいつぶりだろう・・・・
いや、いつも北山君のお顔は超タイプの超好みの超虜なんですけども、
今回のこれらのお顔ね・・・・・特別。好きすぎて困る
(メイクのせいかアンアンの裸のあれにちょっと近いものないかい?)
(早速タブレットの待ち受けにしたよ。ずーっと見てられるよ。)

えっと、テキストについてはまた今度書きますね。
お写真もだけど、
テキスト内容もこれまでのインタビューの中でいちばん好きなやつ。
ほんのちょっとのテキストにぎゅううっと山ほどの素敵北山君が詰まってます。
STORYさんにお礼しなくちゃ~。(ここで)
d0130296_08020921.jpg
☆STORY届いた証拠☆
d0130296_08023366.jpg
ニャンコベッドを取られてむすっ(笑)







ようこそアメリカへ。
北山君💛入所記念日おめでとう💛
d0130296_08030887.jpg
今後益々のご活躍をアメリカよりお祈り申し上げております。
北山君大好き♡一生好き♡


[PR]
by nypoliko | 2017-05-03 08:41 | アメリカで北担☆