にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まだ出荷されず・・・・

タブレットのカバーを開いたら、
タブレットが立ち上がり、
ホーム画面はこんななもんだから、
北山君にすぐさま見つめられてしまい・・・
d0130296_10544733.png
ドキドキ動揺しすぎてなぜかスクショしてしまったと言う・・・笑
いやほんとにスクショするつもりなかったんですよ。
でも両手が勝手にシャッターを押してたんですよ。
ありえねー。って感じでしょうか。
(でもほんとドキドキ❦)



で、アイコンが色々出てきたらこんな感じのタブレットです。
d0130296_10554107.png
はー、北山君・・・・♡
こんな変なおばはんに誰がした~(毎度)




ちなみにですが・・・・
祝日のバカやろ~~!!
アルバム発売日なのに5/3に出荷してくれてなかった。ヽ(`Д´)ノプンプン
(憲法記念日ごめんなさい)
やっぱりこっちに届くのは週末だなぁ・・・
優しい雨試聴ボタンをしつこくクリックし続ける日々はまだまだ続く・・・

そしてSTORYのテキストの感想はまだ書けません。
なんか胸がいっぱいでさーーーー。( ;∀;)どうした私
昨日も言ったけど、
たったあんだけのテキストに素敵北山君がぎゅうぎゅうにぎゅぎゅっと詰まってるんですよ。
はぁ、胸いっぱい・・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-05-04 11:43 | アメリカで北担☆