にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

休暇まで取ったのに・・・

キスマイ・・・届きません・・・来週の水曜まで。( ノД`)シクシク…

いつもならね、水曜発売の商品はコチラ時間の木曜に届くから、
金曜から仕事を休みにして、
た~~っぷり鑑賞するつもりだったんですよ。

なのになのになのに、

GWのせいでーーーー
ばかやろーーーーー!!!!
(休み返上して仕事しろとは言えないけどさ)

しかもまぁ、
新たな配達予定日は滅多に外出などしない私が友達と会う日で、
なんていう、なんていう、なんていう、
運の悪さ!キー!!!!
配達される晩にもまともに見れんじゃないかい!!!
(どんだけ遅くなってもCD音源だけはすぐにでもスマホに落とさなければ)
(優しい雨を通勤中聞きたい。ねっとり聞きたい。ずーっと聞いていたい。)

ニューアルバムは当分お預けだけど、
まだSTORYの余韻が残ってるから。
テキスト内容で胸いっぱいでまだ何も言えてないから、
うだうだ言っちゃおう。
(アルバム見て聴いてから感想書こうと思ってたんだけど)
再び北山君STORYにどっぷり浸らせていただきます♡
(あれは嵌る)

d0130296_08030887.jpg

[PR]
by nypoliko | 2017-05-05 23:02 | アメリカで北担☆