にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遠征が決まるとついつい買ってしまう赤い服

いやいやいやいや~、
北担あるある、
ライブ参戦が決まるとついつい買ってしまう赤い服~🍒
ライブ以外ではほぼ着ることのない赤いトップスたち・・・
これまで買った洋服を再活用してもいいんだけど、
やっぱりそれぞれの年用に欲しくなったりするわけで・・・

いつもはリーズナブルなZaraで買ってるんですけど、
今回は更にリーズナブルな古着。8ドル!
あっ!キスマイたちへの気持ちが安くなったわけじゃないから!笑

バックの下半分がレースになってて、
まぁ、カワイイっす。
でもオババでもOKな感じですよ?
d0130296_06191524.jpg
そんでね~、
北山君が以前、
クラッシュデニムをはいていたときの話をKITAYAMA DOU?でしていたので、
私も真似して買ってみました。うひゃ
ダメージ系は若いころはいてたこともあったけど、
体型が変わったのでもう持ってなかったんですわ。
(あわなくなるとすぐに売りに出す↑)
(ジーンズはなかなか安定しません)
で、今回新たに調達。
これも古着です。

d0130296_06185473.jpg
この程度のダメージっぷりならオババでも許せる気がするんですけど。
(はいてもいいですか?)笑

でもこれでライブ参戦するかどうか。
まだ先(8月)のことだからわからんな~。
けど今のところそのつもり。ヾ(*´∀`*)ノ楽しみ🍒

[PR]
by nypoliko | 2017-05-07 06:35 | アメリカで北担☆