にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

平らな世界

もしかしたらアルバムの感想を今言うのは早すぎるかもしれませんが、
やっと手に入れて聞いてみた感じ・・・・

キスマイの平らな世界だ~~。
藤北感がすごく薄くて、
7人が(ほぼ?)平等で、
あちゃこちゃに7人の声が聞こえてきて、
それがせわしくなく感じてしまうという・・・
これまでは1番やメインのフレーズはほぼ藤北玉で歌われて、
2番は舞祭組っていう耳障りが当たり前になりすぎてたのかな~。

嵐やSMAPとか、
5人平等に歌割りがあって(たぶん)
それが国民的に受けるタイプだとしても、
でもキスマイは7人だからね。
7人が平等になるとこんなにもせわしくなく感じるんだろうか。(;^ω^)
でももっともっと聞いてみないとだめだろうけど・・・

藤北かけあいサウンドが恋しい・・・・
d0130296_08525728.jpg
INTERが実家待機中のため、
アルバムに入ってるINTER3曲を聴くのがやたら嬉しかったり。笑
やっとだぜ~~!!!
(ネットでおちてたけどねー)
(そういうのはあえて聞かなったんで)


[PR]
by nypoliko | 2017-05-11 08:14 | アメリカで北担☆