にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

組曲とプロデュースとニューシングル「PICK IT UP」

組曲「ボクらのミュージックコロシアム」が楽しすぎて腹痛い。笑
なんかもー細部までじわじわじわる。
アルバムが届いて最初に飛び込んだのはCDを聴くことではなくこの映像だったくらい、
ものすごく楽しみにしてて、実際見たら期待以上にいい作品だったよ~。( ;∀;)この子ら天才か
d0130296_09540570.png
ちゃんとした感想はもっと見てから・・・
(とか言ってると書けなかったりするんだけど)
細部まで楽しくて面白くてよくできてるからいっぱいいっぱい見て感想書きたい☆彡
ちなみに北山君かなりカッコイイですよぅ。お顔。
スポット部分ではやりすぎっぽく見えてたのは確かだけど、
まるっと見るといやいやいやイケメン健在やーん💛
あんくらいのど派手がちょうどいいくらいで。よくやった!(*´ω`)

あとあと、
アルバムで誰がプロデュースしたかっていうやつ。
まだそこまで考えられるほど聞き込めてません。
が、そもそもプロデュースってどういうことするんかね?
歌割り決めるのと・・・なに?
編曲とかにも携わったとかあり?
その辺りちゃんと教えてほしい。
(どっかで説明ありましたかね?)
ライブでの演出も含まれるんかな?
とりあえずぼちぼち考えまーす。
(新潟でばらさないでね~)
(それには絶対に間に合わない)



さてさて、
6月に新曲ですって?
はや~~!!!!
アルバムを堪能しきる前に新曲が来ちゃうのなんかもったいないんだけどな。( ;∀;)
しかも内容を見るとPick it up以外ではCDに被る曲がないんですね。
CDのダブり感がないからたとえ全種買ってもいやな気がしないってこと。
(キスマイあるある、CDダブり映像ダブりとかがほんといやでね~)
(ただでさえ物が無駄に増えるのが嫌な人なので)
キスマイの歌はできたら全部買って手に入れたい人だから今回久々に全種買っちゃうかも。むは

そろそろキスマイも音楽配信してくれないかなぁ。
普通のCDも売りつつ(特典付けて)、
音だけの音楽配信もやってほしい。
そしたら発売後すぐ聴けるもん!
海外組には切実だよ~~(私だけかもだけど)






[PR]
by nypoliko | 2017-05-11 19:43 | アメリカで北担☆