にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか始まっていつの間にやら終わってた:祝☆アリーナツアー初日

ちょちょちょちょっと・・・・
キスマイアリーナツアー初日が知らぬ間に始まっていつの間にか終わってた。Σ(゚д゚lll)ガーン

グッズ・プレ販売からライブ当日(日本は日中)とか、
それなりにちょこちょこツイは見てたんですけども・・・
コチラ時間の早朝(←寝てる)にライブ開始で、
ぼちぼち起きてからバタバタしてるうちに終わってました。

今年の初日ツイの数がすごく少なく感じて、
多分そのせいで「いつの間にか感」が強かったんだと思うんですが、
そりゃそうだ!
ドームライブと比べて入っている人数が少ないんだもん!
(ちょっと考えないと分からなかった人)
道理で呟きネタバレ情報も少ないわけだ。
そりゃそうやん。

実は今年のツアーに関して実感がほんと湧きません。
まず自分でチケットを当てられなかったため、
当選した場合の作業(支払いとか)をしていないから?
いやそれだけじゃないかー
アルバムもまだあまり聴けてないってのもあるか。
自分が行かせてもらえる(ありがたやありがたや)横アリ日まで
ほぼ3か月あるからゆっくり聞けばいいやってどっかで思ってるせいかな。

でものんびりしている自分がちょっと気になり、
去年はどうだったのかと確認してみたら、
アイスクリーム・アルバムの発売は6月下旬。
東京ドームライブ日は8月上旬。
約1か月ちょいの期間だったんですよね~。
1か月ちょいだったら、うん、聴かなきゃ!って気分になってたと思う。

逆に今年のアルバム発売は5月上旬(こっちに届いたのはちょっと遅かったけど!)
私が参戦できる日は8月中旬で、約3か月の期間つき。
ライブに向かう気持ち的に差が出るのは当たり前かもね。
(私だけか)

そうそう!
追加公演(宮城)のお知らせ郵便、
実家にも届いていたみたいです。
「なんかライブのお知らせが来てるよ。」
と母から電話が入りまして。
しかも「宮城だから行けないかなとは思ったけど」だって。
キスマイライブ情報が私にとってめちゃ大事ってわかってくれてて電話くれて嬉しいやら受けるやら。笑
この電話のおかげで自分の一時帰国予定を実家に伝えることもできました。
(なかなか機会がなくてさ~)
(こちらからは連絡が取れない不便さ)←摩訶不思議事情

んがしかし!
あんちゃんのチケットが届くはずだと伝えるのを忘れてたーーーーー( ;∀;)
当人確認条件の配達とかされたら面倒だから、
前もって知らせておきたかったのに・・・くう
(全くの他人の住所とかではなく実家だから大丈夫だと思うけども・・・)





[PR]
by nypoliko | 2017-05-14 00:20 | アメリカで北担☆