にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニューシングル「PICK IT UP」& アリーナツアー・セトリ~~(*´ω`)

ニューシングル「PICK IT UP」ジャケット写真&予約特典発表!された!
d0130296_05113134.png
わわわたし初回Bのお写真が一番好きです♡
北山君が藤ヶ谷君とソファーに座ってる。( ;∀;)
コンテンツ内容もやっぱBが一番だな~。
ライブ映像B盤はBlu-rayだから買うことはないんだけど
(プレーヤー持ってないんで)
CDの場合ほぼB盤に魅かれてる気がする。
多分Bは欠かしてないんじゃ?
それどころかBだけ買うってパターンもあったくらいで。
(あ、INTERはB買ってなかった)
Bが好き。血液型が玉森B型だからか。(違うと思う)

あとね、私的に待ってました感が最高潮。( ;∀;)
スタイリッシュな・・・ってやつ。
いつも言ってるけど、
私ゴリゴリ系が嫌いではないにしろ好みではないんですわ。。。
だから”そうじゃない系”が好きだっていつも言うわけだけど、
そういうときは”もっとスタイリッシュな感じがいい・・・”
と思っていたんですけど、
でもそう言うとゴリゴリ系がダサいって言ってるみたいで、
そうなるとゴリゴリ系が好きな人達(大多数)がダサいって言ってるみたいになりそうで、
口に出せなかったんですけど、
エイべさんがそう言ってるんだからいいでしょう!
そう!
私こういうスタイリッシュな曲と装いと演出が好きなのだーーーーー♡
Gravityとか3DGirlとか(←古い)そういうの。
(自分の好みを言うときって結構むつかしいよね)
(人と比べて他人の嗜好を見下すような言い方&聞こえ方をしないように気を付けたい)
(でもきっとたまには言ってしまってるとは思うけど)←無神経だから

あとあと、
【なかまっち型ラバーチャーム】特典付きアルバム購入のお知らせ。

うーん、欲しいけどAmazonで買えないからなぁ。
私コロシアムの初回Aは買っていないので、
この機会にオンライン注文してもいいんだけど、
アメリカ送りにすると送料すごそうだし、
実家送りにしたら帰るまで特典も見れないし。
元々ライブ会場で欲しくなったら買ってなかまっちをもらおうと思ってたんですが、
私が行くのは横浜ラストの日だから、
その日までに特典が品切れしてそうな気がしないでもない。。。
でも4000円って高い気がする。ボソ
ここで4000円とか使うならニューシングル3種買ってしまうほうがいいかな!
また記録更新してほしいしね!これは絶対!!!!鼻息


それからそれから、
アリーナツアーのセトリ💛
わお~~~💛
スノドライブで披露した曲やってほしいって思ってたとこなのですよ~( ;∀;)
おまけにここ最近ですっごく好きだったシングル曲が全部入ってる~( ;∀;)

運命Girl
キミとのキセキ
SNOW DOMEの約束(←組曲衣装らしいが)笑
Thank youじゃん!
AAO
Gravity
Sha-la-la

とか。
別に奇跡的な選曲ではないにしろ(シングル中心って言われてたし)
やっぱり嬉しいな♡
あー、でもタシカナモノもライブで聴きたかったよぅ。
(スノドライブ大好物)


ってことで、
じわじわライブ気分を上げていきます。
3か月も先だけど・・・・ガンバル。笑




[PR]
by nypoliko | 2017-05-14 07:16 | アメリカで北担☆