にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブレポ感想:朱鷺メッセ:その2

「その1」ではうざ~いことを書きましたけど、
これは一度経験したら一生ついて回るトラウマなんで・・・
言わずにいられなくなるの!
いつか初日問題について、
(もう酷評と呼ぶのはやめよう)
なんとも思わなくなる時がきたら・・・
それはきっとキスマイのことに冷めたとき。
(無関心は寂しいもんよ?)
自分としてはそういう日は来ないと思ってますが。


ところで初日の組曲衣装で歌われたスノドが二日目にカットされたと・・・
もったいない・・・・( ;∀;)
これについての悪評は全然見ませんでしたけどね。
現場での空気がよろしくなかったとか?
なんか残念すぎる・・・・
私組曲担でしかも藤ヶ谷君のあの被り物に超じわってる人だから、
あの姿でのふぉれーばー・スノドを聞きたかったです。
藤ヶ谷君だけじゃなくて渋ミツ君の歌うスノドだって!!!!
また復活してくれないかな?
横浜でまたやってほしいな~。
でもダメだと思ってカットしたものを横アリではしないですよね。
きっと「これが最高のはず!」って思うものを持ってきますよね。
(もしビデオ撮りされるとして)
ああああ惜しい惜しい惜しい。
(何にも惜しくないけど悔しいだけ)

でも公演ごとに入れ替わる楽曲ってのも楽しいかも。
新春イベントみたいじゃないですか?
来週静岡ではどんな改訂版が見られるんだろ~。
(ステージ構成も違ってたりして)

でもでもでも、
北山君のソロ曲を特定の公演にちょろっと持ってこられるのはやだな・・・
冬のドームがあるかも、そこでソロ曲が入るかも。
なーんて言われてますが、
それだったらなんか・・・諦められるかもしれないけど。
(映像にも残るはずだし)

だけど自分は冬公演への参戦はほぼ無理だと思います。
年2回の帰国は厳しいから。。。
もし年をまたいだら(1月とか)
そして東京ドームだったら、
1泊3日遠征なんてしちゃうかもだけど💛
(航空券のお値段次第で)

あとあと、
ライブ1日目のお写真が早速流れてて、
北山君のパーマ姿が~~♡
思ってたよりカワイイ!
(図書館でのくりくりはあんま好みじゃなかったんで)
とある顔に関するエピソードも見かけましたが、
北山君ってば自分のお顔の価値をまったくわかってないんですなぁ。
北山君の顔はどんなイケメンでも代りはできない、代わりにならないくらい、
すんごい貴重で何千、何億分の一のキセキ級の素敵顔面(どんな)なんだからね?
(一顔担より)

・・・・・

早く生北山君に会いたくなってきた。
あと3か月・・・・!


(アルバム聞き込んでますぜ💛)



[PR]
by nypoliko | 2017-05-15 06:08 | アメリカで北担☆