にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

見る人の立場、食べる人の立場

もやもやをふっとばしたい。
ライブに行ってたわけじゃないのに、
全然見えなかったという感想を見れば見るほど
キスマイのライブが全然見えてこないという・・・笑
(催眠術か!)
レポはそれなりに出ていたけど、
MCの会話とかが多くて、
歌ってるステージの雰囲気があまり伝わってこないのは、
そんだけ肝心のステージが見えてなかった証拠なのかなぁ。。。
とも思うけど。

柱が邪魔でどうのこうのというご意見も結構見かけたんだけど、
その会場ならではのどうしても片づけられなかった部分で、
(東京ドームの野球ネットみたいにね)
フロアの4隅近くにあったものだと思い込んでいたけど、
実はわざわざセンステに作られたセットだったと昨夜知りました。Σ(゚д゚lll)ガーン

今の時代、現場で実際セットしてみなくても、
3Dシミュレーションとかで確認できないんだろうか・・・
客席からの見え方とかできそうじゃない?
(それに莫大な費用がかかるとかならできないだろうけども・・・)
(経費とかはさっぱりわかりません)
ツイッターでも言ってる人いたけど、
北山君たちが演出担当しているとは言え、
スタッフさんたちもたくさんいるんだろうから
(ドキュメント見るといつもいっぱいいる)
その中のたった一人ですら、
客席からの見え方確認をしようと思った人はいないのか。
はたまた見えないのが分かってしまったうえで、
対応不可としてそのまんま本番やっつけてしまったのか。
なんか色々考えちゃいますね。
ライブ行ってないのにうざく掘り下げたくなるうざい人。←私

そして今週のキスブサのパン作り。
食べる人のことまで考えてなかったというあれ・・・
タイミング悪い放送ーーーー。
ライブ制作とリンクして生生しいところを垣間見てしまった気分です。
(↑私みたいに受け取る人いないかもだけど)


どうかどうか、
ここまでやれるか!
こんなにもやれるんだ!
成長度1000パーセント!
ってくらい挽回してほしいな~。
挽回したらしたでまたなんか言われることもあるだろうけど、
今の評判のままは辛すぎる・・・





[PR]
by nypoliko | 2017-05-17 20:03 | アメリカで北担☆