にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

TOKIOカケル

TOKIOカケルに藤ヶ谷君。きゃあ♡

私この番組のことはずっと知らなかったんですが、
つい最近ジャニーズの人たちが出た回の動画をちらっと見たことがあって、
それでジャニーズ入所年表とやらがあるのを知り、
キスマイもここに加わらんかな~☆
北山君ゲストに呼ばれないかな~☆
と密かに期待していたんですよぅ。
(日本にいる人はもっと前から待ってただろうね~)

そんなときに藤ヶ谷君の出演決定!わお~♡
でも予告の画では藤ヶ谷君一人じゃなかったので、
あれ?一人じゃ番組持たないって思われたのかな・・・・( ;∀;)
なーんてちょっとガックシ来ていたのががががが!!!!

藤ヶ谷君一人のトーク部分が結構あった!!!
ジャニーズを続けられた理由、
これまで何度か聞いたことあったにも関わらず、
どばーっと涙が出てきましたよ。くすん
誰がどこでどんな形で人を勇気づけられるかわからんもんですね。
(嵐のファンの人たちに感謝ですわ・・・)
(藤ヶ谷君がいないキスマイなんて考えられないし!)
無理に気を遣う必要はないかもしれないですが、
自分はこの人だけを見に来たんだから!
みたいな態度はしない方がいいなって改めて・・・
私、シンガポールの歌舞伎のとき、
近くに来た知らないジュニアに対して結構シラッとしてしまってたと思うので。
(知らないものはしょうがないんだけど)
せめて( ^ω^ )ニコニコするべきだったみたいな後悔はあります・・・
いやむしろ自分がおばはんだから、
私からはそういうのいらんだろうなって思ってたってのもあるんですけど・・・
(卑屈マン)
実際どうなのかな?
ジュニアの彼らの立場になろうにも違いすぎてなれない。笑

話が逸れました!

藤ヶ谷君のトークは安心して見てられる。
キスマイ団体でいると話すイメージはほとんどないですが、
外に出ると別人・・・・
とまでは言わないけど、
話せる子って印象になります。
北山君もいつか出演できる日が来るのかな?
年表に加わった後でも大丈夫だよねぇ?
以前この番組内でキスマイから後辺りのグループは全然わからないって言われてて(国分君だっけな)
あー、そういうもんなんだ・・・
ってちょっと寂しかったんですけども、
これからどんどん共演の機会が増えるといいなぁ。
北山君はTOKIOみたいなグループになりたいって言ってたんですよ!(*´ω`)
そこんとこTOKIOに是非伝えたい~(*´ω`)

ちなみにTOKIOの中では松岡君が好きよ~。



北山君のゲスト出演絶賛切望中💛



[PR]
by nypoliko | 2017-05-18 19:41 | アメリカで北担☆