にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブレポ感想:静岡・エコパアリーナ

会場が変わってスタンド席が加わったためか、
見えないと言っている人がぐっと減って
見えてるライブレポがぐっと増えたように思います。
はー、よかったねー。とりあえず・・・
どうやら魔の4本の柱は外せないライブの一部のようで・・・
最後まであのセットでライブを続けるのかなぁという感じ。
今後のビデオ撮影はどうするんだろう?
ステージの内側に入り込んで撮るんかい?
(めちゃ近い映像になるど~)
外側から撮ったら編集も大変そうだけども。
はたまた映像にも柱が入り込んで、
ライブ映像鑑賞でも
「柱邪魔ー!!!!見えないーーーー!!!」
ってなるんじゃ・・・・(;^ω^)
ライブにまだ行けてないし、
ツアーも終了していないのにこんな心配をしてしまうワタクシ。

だってさ~・・・
ライブ映像でしか彼らの様子をしっかり見れなさそうなんだもん。くすん
これまで見てきたライブでもそうだったし。
ワールドは埋もれすぎてなにがなんだかだったし、
アイスクリームは全貌が見れてすごく楽しかったけど彼ら自身は遠すぎて全然見れてなかったし、
これまで北山君がいる!生きてる!って実感できたライブはないかもしれないなぁ。
いるようで遠くにいる感じばかりで。。。
(滝沢歌舞伎では実感できたけど雲の上の人すぎて辛かったり)←重い人
ライブで北山君の生顔なんてちゃんと見れたことはほんとないです。
今回行かせてもらえる横アリはどのアリーナ会場より広いこともあるから、
あーんま期待していかないでおく!
柱が邪魔で見れないんだろうって最初から覚悟しておくわ!
(基本ネガティブな人)

でもま静岡は新潟の時より楽しそうなレポが多く見れて安心しましたよ☆
新潟のときは、なんかもやっとしてたんですけど、
席運があった人のツイレポ見てもすっきりしなくて、
でも新潟の人がちゃんとライブを楽しめたっていうのを見たときは(ブログのほう)、
すーっと救われた気持ちになりました。
(地元応募者は比較的いい席があてがわれてた感じですか?)
私がこんなこと言うのおかしいですけど、
せめて地元の人たちとか多ステできない人たちが、
新潟ライブを満喫できてたからよかったなーって。
もちろん特定の人たちだけが楽しめればいいってもんじゃないんですけど。
入った人全員が楽しめるものじゃないといけないものだって思ってますけど。
でもやっぱり新潟のファンの人たちだけでも満足できててよかった!

あれ?静岡の感想になってない。
でもようやく新潟ショックから抜けられた段階なんで。
静岡のレポ感想はなしってことでー。


[PR]
by nypoliko | 2017-05-21 19:48 | アメリカで北担☆