にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイドルの身長、私の身長

ライブレポ感想はなしって書いたけど一つだけ。
北山君の身長話。(^^ゞ

公式では167㎝となっている北山君の身長ですが。
私この数字結構信じてるんですよ~。
(信じるって・・・・)
平成ジャンプ君の小さな子らよりは確かに高い。
そしていつかの冬にあったキスブサで、
浜口京子さん(170㎝らしい)と並んでいた感じからして、
本当に167くらいはあるんじゃないかとほぼ確信しちゃいまして。
でもギリ167㎝に届くか届かないくらいかな?

ってのもですね、
他のジャニーズさんでミリ単位まで書いている人がいて、
その場合は多分本当の本当の数字に思うんですよ。
そしてセンチメートルのみ表示する場合。
それはその数字に多少足りないけど数ミリなら盛ってもいいだろう。
ということでミリ単位を書かずに繰り上げてるような気がします。

ってことで、
北山君の公式167㎝の場合、
実身長は恐らく166.8とかで、
繰り上げて167㎝にしたんじゃない?
166㎝台より167㎝の方がやっぱり大きく感じるしね。
違うかな?うざく勘ぐりすぎですか?(^^ゞ

いや~、この身長レポを見たとき、
思わず自分の身長計りましたよ。
だって気になるよね気になるよね北山君と並んだらどんな感じが確かめたくなるよね。( ;∀;)

で、計ってみたら、えっと、なんか縮んでました。ボソ
以前は確かに167以上あったんだけどな~。
今166.5㎝っぽいです。
老化現象なんだろうか。(;^ω^)
でも北山君とぴったり同じ身長かもしれない💛
だからこれはこれでなんか好き。( ̄▽ ̄)おソロ~♡


ちなみにNYの運転免許証には身長や目の色も記載されるのですが、
私の身長は5.6フィートとなってます。
これメトリックに変換すると約170㎝なんですよねぇ・・・・
なんでこの数字になったかというと、
申請のときフィートがわからなくて、
私の身長ってどんくらいかね?と側にいた人に聞いたらこの数字が返ってきたので。
まんまその数字5.6フィートで申請いたしました。

さ~て、横アリで北山君の身長確認できるほど近くに行けるかな?
どうせ見れないって期待値下げていく!
って思いつつも、
やっぱり近くで観たい観たい♡

(ライブの前に舞台もあったんだった💛)


注:諸事情により記事タイトル微妙に変更しました。←深い意味はない


[PR]
by nypoliko | 2017-05-21 23:20 | アメリカで北担☆