にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニューシングル「PICK IT UP」MV解禁

d0130296_18491915.png
パチパチパチパチ~👏
素敵MV解禁されましたね~👏
ななななななんだか・・・
私の好きなキスマイおかえりなさいって気分・・・笑
(INTER・Tonight~MUSIC COLOSSEUMで非現実お衣裳ゴリゴリが続いてたから)
(Tonightもこの手のお衣裳だったらもっともっと好きだったかも)

藤ヶ谷君のドラマで一部流れてますが、
あれだけでめちゃ好み~♡
というのは感じてて、
うん、やっぱり全体的にこれ好み~♡

もしかしたらこのお衣裳は一般的に好まれないのかなーという気がしないでもないんですけど、
(Brand New Worldとアイノビート合わせたみたいだから)
私こういうの好きでね~~( ;∀;)ダンス・ボーイ・グループみたいな
北山君の軽やかキレキレダンスにぴったりな感じ!
シャツの引っ張り具合もだけど、
足元断然注目しちゃいますね。
北山君お得意の床に吸い付く系のステップとか。
は~全体を観たい!
いや、マルチアングル・マルチアングル!
これは当初から思ってた通り絶対マルチアングル必要なやつ!!!鼻息

WSで流れてた部分はツイッターにたくさん落ちてたので拝見しましたが、
まままままままさかのクーポン彼氏再来ですよ!!
オレンジのジャケット着てあごを上げて登場した海斗君そのものがいたーーーー!!!
北山君がつんって上向き加減にしててお鼻がちゅんって見えるお顔大好物。ふわーん
めっちゃイケメン!!!

カップリング曲も徐々に解禁されていくようで、
また全部聴いてからポチしようと思いますよ♪
ちょうどあんちゃん北山君が掲載される雑誌も発売されるから
(発売日はずれるけど)
その内容を少しでも確認できたらして、
そんでまとめて買おうと思います。
(送料節約同時発送注文でも発売日が早いものから先に発送してもらえそう)←期待
こんなにお楽しみが続いていいのかしらん~~
キス担幸せ。ミツ担幸せ♡
d0130296_18493049.png
ここにも柱があるんだね?笑


[PR]
by nypoliko | 2017-05-22 19:09 | アメリカで北担☆