にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

趣味が悪い

なーんかな~・・・
今後のキスブサのお題を見たときから思ってたんですけど、
今週のあのお題ふたつ、めちゃ趣味悪くね?(;^ω^)
奥さんファンが喜ぶと思ったのかなんなのか。
制作側からのこういうのが嬉しいんだろ~って感じがしなくもなくていやーな感じ。
(私は奥さんじゃないけど勝手に怒る)
(頭ポンポンやっときゃいいだろう的)
そもそもああいうの逆に失礼ちゃいますかー?
独身女性側の立場になってもあんな役やらされて失礼ーって思うし。
ま、ゲストの方の映画絡みなんだろうけども。
趣味が悪いお題。のひとこと。
ああいうお題と演技とかを楽しめるのって、
むしろ奥さん方ではなく逆に若い子なのかなぁ。
(自分はおばはんで不快に感じたから~)
キスマイにああいうの似合わないと思う。
だからいやなのかも?(不快指数大)

ぶっすーーーーー
d0130296_07395974.jpg

久しぶりに書くキスブサ話題がこれってーーー( ;∀;)
もっと楽しいのちょうだい。



書き忘れ・・・
キスブサ全体は見てません。
ちょこっと落ちてた幾つかの演技を見て番組内容がサイテーって思ったんで。


[PR]
by nypoliko | 2017-06-06 07:05 | アメリカで北担☆