にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

趣味がいい💛

うぎゃああああああ💛
めっちゃカッコイイんですけど!!!!(叫)
何がって、
Love Musicのキスマイの皆さんですよ💛もちろん💛

藤ヶ谷君ドラマの主題歌ってこともあって、
当然ながら藤ヶ谷君メインの作品なんだろうけど、
いやいやいや7人全員見事にかっこいいよ~!!!!
藤ヶ谷君メインで歌ってるはずだけど、
その彼を引き立てるためのメンバーではなく、
7人皆がそれぞれに同じレベルでカッコイイってどゆこと!!!
こんなに全員に見惚れたことってこれまでにないです。
7人いてこそのフォーメーションで鳥肌物。ふー
7人最高やん💛
あの動き癖になるわ~
列を作っていく動きがリバーダンスっぽい感じもあるんだな。
だからすんごい嵌るのかもしれない。うひゃ~♡
(ラインダンス系がとにかく好き)
(だからボクらのミュージックコロシアムも大好き)

ほんとMVもマルチアングルも楽しみすぎて💛
北山君センターにひょこひょこっとステップバックするところとか、
めちゃくちゃ真似したくなる!
サビんとこを何気に口ずさむと、
自分の足が勝手にあんな風に動いたりして!

同じように踊りたくなるダンスっていいよね。(*´ω`)
こんなにMVが欲しくて楽しみなのって久しぶり!!!
私はこっち系のキスマイがやっぱ好きだ~~♡
早くCD届いて~!!!
(ところで今回も1位になれるか不安なの?)
(2種注文してあるけど足りませんかね?)(;^ω^)
(通常盤はライブ会場で買おうかなーって思ってたんですよ)
(なかまっち目当て)(横アリ最終日にはもうないかもだけど)
↑なかまっちはアルバム買わないともらえないやつだった。(;^ω^)
会場特典でいいのがあったら通常盤も買いまーす💛


[PR]
by nypoliko | 2017-06-06 10:58 | アメリカで北担☆