にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暑い夏のニャンコ:玄関前

昨日に引き続き本日も猛暑!
某NY地方30℃超えですよ!
あっちっちーのあっちっちー。
でございますが、
かろうじて室内はむしっとする程度で済んでます。
(夕飯の後とかお風呂上りはめちゃ暑いので昨日エアコンを設置しました)

とりあえず夕方から夜にかけてすごく暑くなる我が家なので、
Neneちゃんのお留守番の時間帯は大丈夫なんですが、
やはり猫なりに涼しく感じる場所で過ごすみたいで、
今日の夕方(帰宅後)はこんなところにいるのを発見!
d0130296_08072073.jpg
身体がめちゃよじれてるんですけど・・・笑
d0130296_08074177.jpg
下半身は壁を向いて、
上半身はその反対側。
なんでそんな風によじってるのか?!
d0130296_08075711.jpg
ウエスト周りをすっきりさせるエクササイズですか?( ̄▽ ̄)
d0130296_08081794.jpg
な~んてお写真撮ってたら起き上っちゃいました。
ふわーーーーーーーっ!!!!
またでっかいあくび!笑
(なんか犬顔やで)


[PR]
by nypoliko | 2017-06-13 08:19 | アメリカで猫を飼う