にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

誰か大掛かりな軌道修正を・・・

うわわわわわ・・・
キスブサのこと嫌いになりそうだ・・・
先週の軽蔑してしまうほどの趣味の悪いお題に続き、
今週はゲスト(タッキー様)への扱いから感じた無礼さ。
ひどすぎやしませんか?
中居君をかぶせてくるってわかったときから、
おかしんちゃうか?!
だったけど、
編集も予想以上にサイテー。

キスマイ君たちは意見とか出せないんですかね。
自分たちの冠番組なんだしさー。
言われるままやってるだけなの?( ;∀;)
なんだか悪意のある番組作りに思えてきた・・・
なんでああなるのよ?
キー!!!!ヽ(`Д´)ノ
しつこく幾度となくやってくるあの意味不明お題もどうにかしてくれー
(なんらかの、もしや車だけに巨額の広告収入が入ってくるのか・・・)



北山君もなぁ・・
予告では100倍かっこよかったよね?あれ?(;^ω^)チリチリ前髪~~





[PR]
by nypoliko | 2017-06-13 18:49 | アメリカで北担☆