にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆オリコン初週1位☆ 

祝☆オリコン初週1位☆
19作連続の1位だって。
ってことは次回の20作目なんてまた更にプレッシャー。ひえぇ
ま、数字のキリがよかろうがそうでなかろうが、
連続記録はストップさせたくないですよね。( ;∀;)
どうか今後も納得の行くいい作品を・・・

で、そのお祝い記念に、
恒例の新曲感想をさらっといきまーす。
今回はカップリング曲のみで・・・
A&B共にカップリング好きだわ~~。
カップリングじゃなくてメインの曲としても行けると思う!


1) Up & Down and Up & Down, Yo Dance!

歌詞のせいかTRFを彷彿させます。(世代世代・・)
なんちゅーか、サビのとこなんて、
ヒップをごつんごつんと隣同志でぶつけたくなるような。
すっごく踊りたくなる~~~!!!
これはライブで是非聞きたいよーーーー!!!
キスマイ君たちと一緒に踊らせてーーーー!!!
でも冬コンでやられたらちきしょーだ( ;∀;)←行けない人



2) All Around The World

これを聴いたときすぐに頭に浮かんだのが、
アメリカのモーニングショーなんですよ~。
キスマイ君たちが朝のNYマンハッタンで中継されながらこの曲を歌ってる姿がふっと頭に浮かんじゃって!
今はもうTVなんて見ないからよく知りませんが、
朝の番組で人気の歌手やバンドが朝っぱらからマンハッタンど真ん中からの生中継で歌ってくれるんです。
めっちゃ近くで各アーティストが見れるんですよ~~
どういうわけかあの場面がすぐに思い出されてキスマイ君たちもいつか・・・
なんてありえない夢を掲げる。笑

そもそも歌詞がモーニング・ショーにぴったりなんですよね!
もしツアにもなかなか合ってるとは思うけど、
この爽やかなモーニングな楽曲でキスマイ君たちと共に毎朝スタート・・・・みたいな習慣、素敵!
7人いるから曜日ごとに担当決めて番組を進めるのもいいな。ぎゃあ💛テーマソングに是非♡

ま、1週間休みなく全部ってのは前代未聞になっちゃうけど(たぶん)、
深夜番組はもうだいぶやってるから、
そろそろ朝の番組持ってもいいんじゃないかな~。
キスマイ長崎やら熊本・大分なんて大きな企画に採用されるぐらいだもの。
次は日本全国の朝をキスマイが担当しちゃってはどう!?
イイ子のキスマイ君たちならイメージ的にもできると思うの思うの!!!!

大きな夢のようで実現可能な目標だよね。むふ

d0130296_09401075.jpg
私ほんとキスマイの音楽が大好きだなぁ💛


[PR]
by nypoliko | 2017-06-14 06:02 | アメリカで北担☆