にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

露出たっぷり、母になりたい


ここんとこあんちゃん北山君露出情報はコチラで確認💛



d0130296_10394990.png
まさかジャニーズ関連外から最新北山君情報が得られるとは。
そしてその多方面に及ぶ露出っぷりに感動の嵐です。( ;∀;)
主演ってすごいな~
滝沢歌舞伎のときはこうではなかったですよね?
舞台の種類も違うし主演じゃなかったから同じではないだろうけど。
主演ってすごいわ~

って改めて。

愛唄のときもさぞや・・・・
その頃のことは全然知らないから・・・・( ;∀;)
はー、もちょっと早く北山君の存在を知りたかったな。くぅ
(そんなこと言い出したらキリがないですけども)
(もっと前に、もっと前に、ってなるよね)

出ている雑誌全部はさすがに買えないけど、
厳選しつつもなるべく手に入れようとは思ってます。
一時帰国中にも色々出るといいな~。
(輸入手数料なしだもの!)
でもその頃は舞台も終盤だから、
宣伝露出はもうない時期かもしれない・・・
ちくしょー!


☆☆☆


ついでと言っちゃーなんですが。
HERSとやらに掲載された北山君のお母さんについて。
買ってない雑誌のことを語るのはなんとも肩身が狭く感じるんですが是非言いたい。

北山君の彼女になれぬのなら、
北山君のお嫁さんになれぬのなら、
せめて北山君の母親になりたいーーーーー!!!!!

なんて毎度思っちゃいますよねーーーーー。
北山君とお母様の関係が素敵すぎて、
ああいう話を聞くといつも北山君の母になりたくなるのーーーー!!!!

まぁ、せめてって位置に持ってくるのはおかしいかもだけど・・・。
北山君の母になるなんてお嫁さんになる以上に不可能だし?
(お嫁さんも絶対無理だよっていう事実は置いておいて・・)
でもやっぱりせめて北山君の母親に・・・なりたい。ボソ
北山君に無償の愛を注いでガッツリ受け止めてもらいたいよ~。( ;∀;)

(私の愛は拒否されるのがわかっているので)
(愛と呼ぶのはおこがましいか・・・
好きって気持ちならいいですかね?)
(いずれにせよ、拒否られる)


[PR]
by nypoliko | 2017-06-15 11:57 | アメリカで北担☆