にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新名所:猫とオットマン

ダイニングルーム(何でも部屋)にエアコンを設置して、
それに伴いテーブルの向きをちょっと変えたんですが、
その変化のためかNeneちゃんの新名所ができました。


ココ↓部屋の隅っこにあるオットマンの上。
どどーん!迫力のニャンコ!

d0130296_18594411.jpg

この場所にいたら涼しいとかなのか?
というよりも、
すぐそばの窓の向こう側を意識しているようなんですけどね。
(虫とか鳥が見えるのかも)
d0130296_18591845.jpg

この時は天井にいた小さな虫を見ていたような・・・・(;^ω^)毎度や~
d0130296_19002493.jpg

ここの窓の網戸が破れていて(直していない)
そこから虫が入ってきちゃうんですよ~。( ;∀;)
なんとか塞ごうとしても効果なし・・・・

d0130296_19000311.jpg
片手だら~~ん。
ニャンコあるある姿だね。(=^・^=)
カワエエ💛



[PR]
by nypoliko | 2017-06-15 19:07 | アメリカで猫を飼う