にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

耳の中の形が♡

何かの雑誌で北山君が再びハート形の耳のことを言っていたようですが、

あれ・・・・

もしかして・・・・

(余談:ソファーボロボロです)

d0130296_08233401.jpg

私の耳の中の形も逆💛ハートだぜ!!!!
(この画像で見えますかね?)
d0130296_08235113.jpg
と気づいたとある午後。
Neneちゃんといちゃこりゃしていたときに気付いたこと。
(注:自撮り)




d0130296_08263139.jpg
でも北山君のそれには勝てない!
完璧な逆💛ハート型ですよね。すごーい
私のは結構イビツ・・・(;^ω^)
撮る方向次第だしな~。
北山君とおソロだと思ったけど、
合わせ鏡で真正面からの耳の形を見たら全然おソロじゃなかった。ちっ



☆☆☆



残留関連の記事あちゃこちゃで見ましたが・・・
「後輩を置いていけない」という言葉がすごく気になる。
キスマイを置いて行ったらどうなるところだったの?
って不安になるわーーーー
私これまでキスマイのことを心配したこと全然ないんですよ、実は。
たとえ仕事があんまなかったそうな時期ですら、
才能があってあんなに売れるキスマイを使わないなんてありえないし!
ってずーっと思ってて。(ビジネス目線で)
(わざわざ調べなければ他のGとの扱いの差とか入ってこないしね)
(キスマイしか見てないからそういうのさっぱりで気にもならなかった部分)

でも中居君がああ言ってるのを見て、
本当にそう言ったのであれば、
立場的にキスマイは中居君がいなきゃだめ、
干される可能性があるってことの確定になってしまったような・・・
(キムタク一人だったらなんもしてくれないってことにもなるよね)(;^ω^)

北山君、トーク力磨こう!
ラジオももっと頑張って話ししてよーーーーー
ファンが萌えるからって、
あんなよそで通用しない藤北トーンやってる場合じゃないと思う・・。
一日が48時間あったらとかもさ、
北山君は私の想像以上に忙しい生活を送っているのかもしれないけど、
残業たっぷりしてやっとまともな仕事をしたような気になるような人の言葉だよ、それ。
現状の時間内でどうやって満足に効率よく過ごせるか考えたほうがよさげです。
ま~、私みたいなぐうたらに言われたくないとは思いますが。
言うのは簡単だかんね。(スンマセン)

人の倍の時間が欲しいってのは、
年齢的な焦りもあるのかな・・・
って気がしないでもないけど。
(年齢が気になる日本社会)
はー、色々切ないね!



[PR]
by nypoliko | 2017-06-19 09:35 | アメリカで北担☆