にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

欲しいものリスト

数日遅れの騒ぎで恐れ入りますが・・・・
BEST STAGE8月号は『あんちゃん』北山君が表紙だって~♡
日本に帰るまで幾つの雑誌を買うかな~?
なんて思っていた時に再びのBEST STAGEでしかも表紙だもんね~
こりゃ買うわん♡
とりあえずギリギリまで購入手続きは致しませんが・・・
(なんでかっていうと他に欲しいものが出てきたら一緒にまとめて購入したいから)
またいつかの雑誌の時みたいに、
品切れになっちゃう可能性あるかな・・・
多分これは発売前日までにポチすれば間に合うと思うのだけど・・・
(そもそも発行部数にもよるんだよね?)
(買いそびれた幾つかの雑誌は発行部数が少なかったとかなんとか)

北山君が表紙だから、
北山君バカ売れアピールはもちろんしたいし、
あっチュー間に売り切れたっていうのもいい感じだけど、
ファンの人たちのあまりの買い占めはやめてほしいというか・・・
発売日後にまだ残ってたら追加で買っても遅くないよね?
あんまりにも先にまとめ買いされちゃうと、
この前の私みたいに全く手に入らないなんてことになるんで・・・

なーんていうとさ、
さっさと予約注文しないあんたが悪い!
っていう意見もあるだろうけど、
一つの場所に何冊も眠るらせるためにあるより、
より多くのファンに渡ったほうがよくないかい?
だから複数・爆買いは発売数日後にしてもらいたいです。。。


アメリカ合衆国にお届けできます♡幸せ
d0130296_09481843.png


あとね~、
北山君が何かの雑誌で話していたらしい書籍も欲しいものリストに入れてあります。
だってやっぱり気になるよね~~♡
同じものを読んでちょっとでもつながった気分になりたいよね~~♡

以前もちらっとお話ししましたが、
欲しいものリストにある以下書籍は全部Kindle版で、
日本に着いたらぽちっと一気購入する予定なのです。
(海外からは買えないんだよ~)( ;∀;)
Kindle版のほうが大抵書籍よりお値打ちだし、
何より重い荷物として持ち帰らなくていいというのが最高すぎ。
まぁ読み物は紙の方がそりゃ好きではあるんだけど、
全体的に見ると電子版の魅力の方が高いです。
(物理的な持ち物を増やしたくない私には特に)

ただ正直その例の短編小説はあまり自分の好みじゃなさそうなんですけども・・・(スマン)(;^ω^)
古本で買ってさくっと読みたい種類っつーか。(スンマセン)
でもすごく読みやすそうなのは感じ取れます。
もうちょっと値下がりしないかなぁ?
現在Kindle版でもこのお値段。(ケチでスンマセン)


d0130296_09485314.png
d0130296_09491648.png
実は「PLAY ZONE 太陽からの手紙DVD」が欲しいものリストに入りっぱなしです。笑
いつか何かのついでに・・・と入れたまま買えずにいる商品。
この夏こそポチしようか・・・?
(実家で受け取る形で)

さ~て、
まだまだじわじわ欲しい読み物を、
この欲しいものリストに加えて行こうと思います。
(*´▽`*)一時帰国最高☆



[PR]
by nypoliko | 2017-06-22 11:29 | アメリカで北担☆