にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早い誕生日祝い🎊

滅多に書かないお誕生日記事ですが・・・・
しかも当日ではないですが・・・
藤ヶ谷君30歳のお誕生日おめでとう!!!🎊
北山君が30歳になったときよりも信じられないこの年齢。
他のメンバーが続々と30歳になったときもそう思うのかもしれないけど、
藤ヶ谷君はいつまでも20代後半のイメージ。
いつまでもその年齢でいるわけもないけど、
27,8,9歳くらいでずーっといて、
もうすぐ20代も終わり!残りの20代楽しまなきゃ!
って言ってそうな印象です。(意味不明)

なんで今この記事を書くかと言いますと、
名古屋で30歳のお祝いがあったというツイを結構見かけたからでして。
北山君との絡みとかも、
そりゃ事前の計画演出準備がなかったわけでないにしろ、
ごくごく自然に行われたように思えて微笑ましい♡
(恐らくDVD特典にはなるだろうけど)(是非して!)
(いつかのあれのように感動ストーリー系においがしなくてよし)


☆☆☆


あとね、2週目の藤北キスラジが楽しかった~♡
1週目は、もっとちゃんとトークをせい!!!
全然会話になってないやん!!!
って感じたから話題にしなかったけど、
2週目は同じトーンのようでありながらも、
トークがトークらしくて聴きやすかったです。

なんかいつも「聞きやすい」「聞きづらい」、
というのがラジオ感想のメインになってしまっているんですが・・・
これはあかんよね。(;^ω^)
でも聞きづらい回が結構あるからそれが感想の基準になってしまっていて・・・
これはあかんよね~。(;^ω^)

でも2週目の藤北キスラジは、
幾つかのトピックをそれぞれうまくまとめ締めていて、
全部いい感じに耳に入ってきました。
藤ヶ谷君が頑張って回してた感じかな~。
まるでMCのごとく。
やっぱり藤ヶ谷君って話せる。
MCやりたいって思って話してる子じゃないから、
気持ちに余裕があるのかな。
肩肘張らずにすらすら話をしているように聞こえます。
(1週目分収録でウォーミングアップできたおかげか?)

あと、比較的皆さんが興味持たなかったっぽい部分を私があえて・・・
はい、海外絡みのトーク!
藤ヶ谷君のアメリカ好きは普段から感じられるけど、
北山君はそっち方面じゃないんですよね~。
それが残念ってことはないんですけども。
自分がアメリカにいるからといって、
北山君に興味持ってほしいとは特に思わなくて。
(彼にとってひたすら興味範囲外っていうのはすごくわかるだけに)
でもNYに行ったことをひたすら黙秘されるのはちと寂しい。
藤ヶ谷君がNYの話をしたときちらっと自分の経験も入れ込めたよね?
そういうところでしれっと話を膨らませてくれてもよかったんだけど?(個人的希望)
(そもそも質問の回答からは逸れてる流れだったにしろ)
NYでなんか嫌なことがあったのかなぁ?(;^ω^)
まぁ、海外に行けば日本のようにならないことは幾らでもあるもんですけどね。
(東京とNYCって感覚的には同じようなもんだけども)←地方の人間にとってはこう

でも世界一周したいとか、
世界中を周って気に入った土地があったらそこに住んじゃいたいとか、



私も思ったわーーーーそれーーーー。( ;∀;)まじかー



あまりにも言ってることが若かったころの自分とどんぴしゃりでとろけてしまいそうでした。笑


もしかしたら放浪パワフル・ナオトさんの影響もあるのかな?
でももし時間や環境が許されることがあったとしても、
北山君はそれを心から楽しんでできる人じゃないような気が。。。
一人でいる時間があっても大丈夫じゃないとね。
旅先で常に誰かを見つけるにしても、
そうそう気の合う人と出会えるとは限らないから、
北山君のように一人でいることが苦痛そうな人には厳しいと思うのですよ。

一人旅に孤独は付き物よ!

あ、世界中を周るって、独りで周るとは言ってないか。
(横に誰かいることを想定して夢見てたらそれはきつい)Σ(゚д゚lll)ガーン

だけど北山君には日本にずーっといてほしいです。
だから放浪ができる人にならなくてもいい!
どっちみち手が届くこともなければ、
一生出会うこともない人だけど、
日本でアイドルをしてくれていれば、
どうにかこうにか北山君のことを見てられるからね。
は~、

早く日本に行きたいぜ!





[PR]
by nypoliko | 2017-06-24 06:42 | アメリカで北担☆