にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

旅準備開始:そして思い出す夏

コチラ時間はまだ藤ヶ谷君の誕生日です。
今年は30歳になったからなのかな?
例年よりお祝いのメッセージが多いような?気のせい?
(先日私のはそっけない記事で失礼しましたが・・・)(;^ω^)毎度
でもやっぱり藤ヶ谷君が30代って信じられない~。
横尾さんのときはそう感じなかったんですけども。
意識したことなかったけど、
私の中の藤ヶ谷君ってメチャ若いのかも。
童顔と言われる子じゃないけど(ほんとに全く)、
実はしっかり童顔ちゃいますか?
ドラマ櫻子さんで見てても若かったど~。
(終わっちゃって寂しい・・・)( ;∀;)

この機会に多くの方が言ってるようにも思うけど、
今年のアルバムでは藤北ソングがなくて、
その点物足りなさをすっごく感じてます。
キスマイに藤北は欠かせないんですよね。
来年は必ず入れてね!!!


☆☆☆


さてさて、
日本への旅立ちの日まであと1か月ちょいとなりまして、
旅準備をそろそろ・・・
と旅行鞄を出してきました🍒
北担印:チェリーのキャリー🍒


雰囲気を出すために北山君ウチワをそっと添えて
d0130296_09042676.jpg

北担印キャリーを床に置いたら早速Neneちゃんがーーーー笑
ほんとこういう場所ダイスキなんですよね。
めちゃくちゃ寛いでますよ。(今も)

カバンの中身はほぼ空っぽ状態ですが、
旅行用ポーチ類は既に待機中。
ちらっと見えてるMAPは東京駅周辺で去年手にしたものです。
北山君がもしツアで行ってた場所を覗いてこようかな~。
と思ってます。
(いつのもしツアだっけな?)
d0130296_09044337.jpg

マミーを日本には行かせないんだにゃ!
とでも言っているようでもあり・・・( ;∀;)
日本に行きたいけど、
Neneちゃんと離れるのめちゃきついです。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_09050742.jpg


そして一時帰国が近づくこの時期・・・
ビビちゃんの命日もやってきます・・・
呑気に毎日どうでもいいブログばーっか書いてるけど、
ビビちゃんのこと1日たりとも忘れた日なんてないから!

ビビちゃんと最後に過ごした日々を鮮明に思い出させる夏が来る。
はー・・・・ビビちゃーん。( ;∀;)今でも私の大事な子



去年の今頃、二匹同じ方向でとろーん。カワエエー。( ;∀;)
d0130296_20283468.jpg
Neneちゃんのお手手をビビちゃんにそっと添えて
d0130296_20283546.jpg
d0130296_20283400.jpg
Neneちゃんと共にビビちゃんをいっぱいいっぱい思い出そう・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-06-26 11:00 | アメリカで北担☆