にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

一仕事のあとの🍺ビールと、おねむな4コマ劇場

うえ~い
今週末は独立記念日ウイークエンドです。
独立記念日は7/4の火曜日ですが、
月曜も休みにして4,5連休にしている職員がかなりいます。
私は月曜出勤しますが・・・
しかもこの週末は仕事持ち帰り状態。Σ(゚д゚lll)ガーン
できることなら関わりたくなかったプロジェクトを頼まれ、
多分英語がネイティブの人ならそんなに時間がかからないであろうこのプロジェクトは、
英語がいまいちな私には非常に重たい任務で、
でも勤務時間内にできないとは口が裂けても言いたくないため、
こっそり家に持ち帰って宿題をやってます。
やるべき分量を日にちと時間に分けて、
どうにか提出日に間に合うよう計算して取り組んでるんですけど、
こういうの学生以来かも・・・・
ロングペーパー課題があるときはいつもこうやってたわー
(一気にやれない人。とにかく分割する。)

ってことで、
今日やる分は済ませたので(必要以上にはやらない人)、
やっと飲める~~~!!!!
とばかりに冷えたアサヒビール🍺をぐびぐび。🍺
ちくわにチーズを挟んで焼いてマヨネーズと鰹節をかけたものをつまみに🍺ぐびぐび。
美味しいー。( ;∀;)うますぎて死ぬ


☆☆☆


マミー(私)が仕事をしている間、
Neneちゃんはキャリーの上でうとうと・・・・
d0130296_07404628.jpg
片目がもう限界。笑
d0130296_07410257.jpg
もう片目も限界間近。
d0130296_07412004.jpg
ぐうぐう・・・・💤
d0130296_07413701.jpg
真昼間から熟睡。
カワエエ~。笑



[PR]
by nypoliko | 2017-07-02 07:55 | アメリカで猫を飼う